FC2ブログ
世界初CL専属クラブを目指します。
2007.10.26 Fri
セリエAの方はさっぱりですが、CLではShakhtar相手にジラとセー様のドッピエッタで4-1で勝ちました♪

77482894.jpg

2点ともなぜか抱き枕を抱えながら頭で押し込むハメになったジラ(あんまりカッコよくなかったけど、今は点取る方が大事よね)。これでようやくお目覚めと考えてよろしいんでしょうか。まさかまた2度寝するんじゃなかろうな。

77484180.jpg

ヒゲを剃ったら普通に男前なのがバレてしまったガッツ。

最近妙におとなしいので久々に黄紙を頂戴しているのを見て逆に安心しました。この試合はゴール前にもよく顔を出してましたな。だが本来そこにいるべきはジラのはずだ!どこでサボってやがったんだあの野郎!←そういや今日、「ジラルディーノ ハゲ」で検索してきたひとがいました・・・。そんなあからさまな(笑)。そしてそれに引っかかっているこのブログって・・・・。

77495920.jpg

珍しくシュートを外しまくってたカカちんでしたが、相手DFを蹴散らして駆け抜ける姿は素晴らしいの一言。今世界で一番美しく迫力があるのはカカちんのドリブルだと思う(ミランの試合以外観てない私が言います)。

77485890.jpg

華麗なる絶不調だったカカちんに代わり、技ありシュートを決めまくったセーさま。さすがはCL男。面目躍如なり(ふたりの世界に入りそびれているジラがちょっとオモロイ。もうちょっと頑張らないとこの輪には入れてもらえませんよ)

カラチさんを中心にDF陣もよかったですね(オッド以外)。もうミランはCLだけ頑張ればいいやという気がしてきました。いっそCL専属のクラブとして認可してもらえたりはせんでしょうか。セリエ観るのがストレスなんデスよ・・・。
スポンサーサイト



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:19 * comments(2) * trackbacks(0)