FC2ブログ
タラちゃんの新作。
2008.08.14 Thu
”Inglorious Basterds”の主な出演者が決まりまして(主演はブラピ)、サイモン・ペッグが出るのは嬉しいんだけど、出演が予定されていたティム・ロスが、スケジュールの都合で(TVシリーズに主演?そんな仕事断れよ!)オファーを辞退したとか。久しぶりにタラ&ティムのコラボを楽しみにしてただけに、残念でしょうがないであります。泣きそう。

タラ監督作なら日本公開もまず間違いないし、レッドカーペット(来年のカンヌ合わせらしい)も漢祭りで盛り上がってしゃあないと思うんだけどなあ。ティムもカンヌ大好きでしょ!TVの仕事はまた今度にしてーーー!!うえーー!!

”HOT FUZZ”以来、サイモン&ニック&エドガーの脳内中学生トリオへの愛が再燃中。久しぶりに”ショーン・オブ・ザ・デッド”のDVDを引っ張り出してきて観ました。やっぱり何度観ても面白いなあこれ。最後の「player2が参加しました」のくだりは毎回ぐっときてしまう。ショーンはエドのことが好きすぎる(笑)!!

73530305.jpg
ニックとサイモンの間にいるヒゲオヤヂはピーター・ジャクソン監督ですな。”HOT FUZZ”にサンタの役でカメオ出演。2回観たけど、サンタ衣装でほとんど顔は判別できず(笑)。

ところでニックは結婚した(する?)んですな。サイモンの結婚式の前日は昔を懐かしんでひとつベッドで眠ったという2人ですが(笑)、今回はどうなんだろう。「一緒に”AVP2(エイリアンズVS.プレデター)を観たよ!怖かった!」と書いてあるのが何時のことを指すのか、私の拙い英語力ではよくわからないんだけど(翻訳ソフトではなおさら)、結婚式の前夜だったら笑える。

01chskxd.jpg
というか、この2人、今年の12月に結婚するんじゃなかったのか(笑)。

とにかくサイモンはニックが大好きなんですな。演技経験のないニックをこの世界に引っ張りこんだのもサイモンだし、「ボクはニックのことを世界で一番面白い男だと思ってるよ!」とか、「映画の撮影中は俺はエドガーのものなんだ!」と言うニックに「キミは永遠にボクのものだよ!」とかもうアホかと(笑)。

何が好きってニックの放送禁止ネタが好き!って感じのサイモン。バカウケ。



これはまだマシで、”Shaun of the Dead”のouttake集ではニックのエロネタに涙流して喜んでます。必見。

ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第6弾) 【初回生産限定】ショーン・オブ・ザ・デッド (ユニバーサル・セレクション2008年第6弾) 【初回生産限定】
(2008/06/12)
サイモン・ペッグ.ケイト・アシュフィールド.ルーシー・デイヴィス.ニック・フロスト.ディラン・モラン

商品詳細を見る

スポンサーサイト



テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 21:35 * comments(0) * trackbacks(0)