--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
久しぶりに聞いた名前。
2010.08.30 Mon
日本代表の新監督にザックが決まったんですね。

つい先日、スペインだかどこだかの監督にも断られ、その件で記者会見を開いたものの、「今回は決まると思ったんですけどお~♪」と、そのあまりののんき節にキレた記者から、「そんなことでいいんですか!」と叱られたヒロミがオモロ気の毒だなあと思ったばかりだったので、とりあえず決まってよかったのではないかと。正直、私は好きじゃないけどさ、ザックのことは。

そういやミランにヅラタンが来たらしいですな。

103708820.jpg
ま、頑張ってくだされ。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:44 * comments(3) * trackbacks(0)
いつまで暑いねん!
2010.08.27 Fri
もうすぐ8月も終わりだというのに、まったく暑さに衰えを感じませんな。クーラーなしではとても生きていけない・・・。しかし裏庭では先週から鈴虫がリンリンと鳴き始めました。見た目があまりにも可愛くないので姿は拝みたくないけど、鳴声には癒されるわー。きゅうりくらい投げといてやろうかしら。

時候の挨拶はさておき。今週のスマスマは久しぶりにオモロかった!まず「ワンピース王決定戦」における、木村くんの尋常じゃない本気ぶり(笑)。ゲストに華を持たせる気なんざ一切ない。全ての問題に俺が答える!俺が俺がな木村くんが最高でした。「消えなくてもかまわない!」と油性ペンで×描いたり。ほんまアホかと(誉めてます)。

またいちいち「ガンダムに例えると誰?」、「それはラオウの我が人生に~みたいな感じ?」と、普段滅多にイジれない分、ここぞとばかりに木村くんにウザく絡むゴローちゃんがオモロすぎました。ゴローちゃんと剛が調子こくほどに、いつ木村くんの鉄拳が振り下ろされるかと楽しみでしゃあなかったんですが、さすがにそれはなかったか(笑)。ワンピファンには「あんな問題簡単すぎる!」と不評だったみたいだけど、ゲスト放置で勝手に盛り上がるスマが観れただけで充分。ワンピも読みたくなったよ。完結したら読んでみようかなー(いつになるやら)。

ビストロゲストの堺さんも可愛かった~♪「堺さんはベロベロに酔っ払ってても頭がいいんデス!」って、まだ組!の仲間で忘年会やったりしてるんですね(あいかわらず副長が全てを仕切ってるのかしら?)。組!の放送ってもう6年も前なんですねー。あの時の仲間がいまだに繋がってるなんて、なんかちょっと感動しちまいましたよ。今度ぜひスマステでその忘年会をやって欲しいであります!慎吾繋がりってだけで、全然関係ないN★Kの大河ドラマの座談会を企画したテレ朝ならやれるはず!

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 19:44 * comments(0) * trackbacks(0)
今年観た映画:5月~6月
2010.08.21 Sat
5月~6月ってけっこう映画観てたんだな。
記憶がだいぶ薄れてきてるので思い違いもあるかも知れません。

★:1点
☆:0.5点

以下、ネタばれ注意!
[今年観た映画:5月~6月]の続きを読む
映画 * 18:21 * comments(0) * trackbacks(0)
今年観た映画:1月~4月
2010.08.14 Sat
若干ネタばれしてるので伏せます。

★:1点
☆:0.5点
[今年観た映画:1月~4月]の続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 * 19:20 * comments(0) * trackbacks(0)
辞めないのも勇気
2010.08.09 Mon
昨日の「GM~踊れドクター~」の中の台詞。
どっかで聞いたことあるなと思ったら、沼田さん@ハゲタカが芝野さんに言った台詞と同じでした。
(確か脚本家が一緒なんですよね。)
これまでこらえ性もなく、次々と仕事を変わってきた自分には痛い言葉だわー。
友人の中にも、どう考えても理不尽だろそれ!という環境にも耐えて働いてるひともいるし。
私もいい加減、忍耐を身につけねばならんです。

と、言うのは簡単だけど。こればっかりはねー。性格の問題だから。
やっぱりムリかも(笑)。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0)
