--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ゾンビナイト
2012.10.21 Sun
久しぶりにUSJに行ってきました。

usj.jpg

ハロウィン・ホラーナイトを始めてからやたら混むようになってしまったUSJ・・・。昨日も14時過ぎでまさかの入場制限!ギリギリで入ることはできたんだけど、アトラクションは軒並み2時間以上の待ち時間となっており、しょうがないんでパレードを観たあとはひたすらパーク内のアイリッシュ・パブで飲んだくれてました(画像右上はハロウィン限定メニューの目玉入りカクテル。他にアイリッシュカラーのハイボールも飲みました。どちらもおいちい)。

18時からは、お待ちかねのハロウィン・ホラーナイト!パーク内の一部がゾンビゾーンになっていて、たくさんのゾンビがひたすらウロウロしてるだけなんですが、なんせ辺りが暗いのとあちこちで上がる甲高い悲鳴(画像左下のイケメンパイレーツゾンビだけは周りの女子から黄色い悲鳴が上がってたけどね・笑!)にいちいちビクっとしてる間に振り返るとそこにゾンビが!みたいな状態なもんで、けっこう疲れました。でも楽しかったー。来月の頭にもう1回行ってきます。もう世間じゃハロウィン終わってるけどな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 21:59 * comments(0) * trackbacks(1)
カラーゼが副首相に。
2012.10.08 Mon
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/georgia/?1349701172

なんか大変そう・・・という思いと、頑張ってねーという気持ちと、とりあえず画像なんとかしろという。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:24 * comments(4) * trackbacks(1)
金と頭の無駄遣い・・・。ジャンキー・エージェント育成計画。
2012.10.08 Mon
「ボーン・レガシー」を観ました。

342005_01_01_02.jpg

普段、マット・デイモンには1ミリの興味もないんだけど、彼が主役の“ボーン・シリーズ”は大好き!ストーリーは面白いし、なんつってもアクションがカッコいいんですよねー。なので、スピンオフ作品である本作もすごく楽しみにしてたんですが、あんなに好きだと思っていた前3部作のストーリーを完全にウロ覚え状態だということが上映開始早々に発覚・・・。『トレッドストーン計画?なんか聞いたことあるけどなんだっけ?ブラックブライアー計画?知らん!』・・・。

そんなわけで、ボーン・シリーズを観た人ならピン!ときて当たり前の単語を、記憶の奥底から探り探りの鑑賞とあいなりました。私もブルーのピルを飲んだ方がいいなこれ。

※以下、ネタばれ注意!
[金と頭の無駄遣い・・・。ジャンキー・エージェント育成計画。]の続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 * 18:44 * comments(2) * trackbacks(0)
