--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
豪華キャストで遊んでみました。
2013.05.26 Sun
「モネ・ゲーム」を観ました。
1967年の「泥棒貴族」のリメイクだとか。オリジナルの方のハリーはマイケル・ケイン。

gambit_e8291659ec42be701efcc23e34a1fe1d.jpg

美術学芸員のハリー(コリン・ファース)は、雇い主の大富豪シャバンダー(アラン・リックマン)の傲慢な態度に嫌気がさし、復讐のため、シャバンダーが長年探しているモネの名画「積み藁」の贋作を使った詐欺を計画。友人で贋作作りが趣味のナイジェル・ネルソン=ウィンゲイト少佐(トム・コートネイ)、アメリカのカウガール、PJ・プズナウスキー(キャメロン・ディアス)らと共謀し、シャバンダーに贋作を売りつけ大金を得ようとするが・・・。

※以下、ネタばれ注意!
[豪華キャストで遊んでみました。]の続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 * 21:02 * comments(0) * trackbacks(0)
昨日の敵は今日の相棒
2013.05.19 Sun
「ビトレイヤー」を観ました。

welcome-to-the-punch-james-mcavoy.jpg

事前に内容をまったく調べないで、なんとなーく、マカヴォイとマーク・ストロングは元警察の同僚というか相棒で、なんかの拍子に裏切り者になってしまったマークをマカヴォイが追うのかなーと勝手に想像してました。全然違ってた!

※以下、最初からネタばれ全開デス!
[昨日の敵は今日の相棒]の続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 * 20:14 * comments(0) * trackbacks(0)
結局、DVDスルーか・・・。
2013.05.14 Tue
ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
(2013/07/19)
ジェレミー・レナー、ジェマ・アータートン 他

商品詳細を見る


まあ、DVDが出るだけマシってなもんですが・・・。

海外で観たよ!っていうラッキーなひとの感想を読むと、結構面白いらしいです。
兄妹萌えなんだってー。もしかして妹の方がデカい(笑)?

今日は「ビトレイヤー」を観てきました。ストーリーは正直アレですが、ヒゲヴォイが可愛いのはもちろんのこと、マーク・ストロングさまがもう笑けるくらいカッコよかったデス!

本編が始まる前の予告で面白そうだった「アンチヴァイラル」。



キモカッコイイ映像にもしや?と思ったら、監督はクローネンバーグ氏のご長男なんだとか。変態の血は濃ゆし!
主演の男の子はX-men:FCのバンシー(口から高振動波(ソニック・スクリーム)を発しながら飛んでたあの子)こと、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズくんです。

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:18 * comments(0) * trackbacks(0)
ホークアイくらい来てくれたっていいじゃない。
2013.05.06 Mon
「アイアンマン3」を観ました。

本作をもってとりあえずMARVELとRDJとの契約が切れるそうですが、アベンジャーズ2でまた復活するんですよね?公開は2015年とまだまだ先だけど(その前に「マイティ・ソー2:ザ・ダークワールド」と「キャプテン・アメリカ 2: ウィンター・ソルジャー」がありますが)、早くも社長が恋しくてなりませんよ。あと、あの堅そうなスーツが何かにぶつかる度に立てるカンカンいう軽い音がたまらなく好きだー。

tumblr_mmc2m3C1U91rr202wo1_500.jpg

※以下、ネタばれ全開デス。
[ホークアイくらい来てくれたっていいじゃない。]の続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 * 21:06 * comments(0) * trackbacks(0)
