--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
最近のあれこれ
2013.08.03 Sat
毎日暑いですねえ・・・。こんなに暑いのになぜか食欲は落ちない。いっぺんでいいからしてみたいよ、夏痩せ。

このくそ暑い大阪に現れたマンU軍団。大阪城をバックに記念撮影がシュールだ(アウェーユニ、なかなかカッコよろしいな)。

tumblr_mqi59dvSFB1qg07poo5_500.jpg

試合は面白かったけど、マンUはリオとギグス、香川くん以外知らん顔ばっかりだったわ。



フットボールといえばこれ!何回観ても「ユリイカー!!」からのゴールまでの流れが美しすぎる。
でもこれってオフサイド?

今週は香港で公開されてから20年目にしてようやく日本で劇場公開された、ウォン・カーウァイ監督の「大英雄」を観てきました。DVDではずいぶん前に観たことあるんだけど、ミニシアターとはいえそこそこ大きなスクリーンで久しぶりに観た「大英雄」はやっぱり素晴らしくあほらしい、チャーミングな映画でした。特にトニーさんとジャッキー・チュンの

ジ:殺してくれ!
ト:よし、殺してやろう!
ジ:アイヤー!(怒涛の反撃)
ト:殺してくれって言ったのに!(涙目)
ジ:ごめん、つい本能で(謝罪)
ト:ではもう一度!
ジ:アイヤー!

この連続攻撃がたまらんかった(笑)。

普段なら絶対笑わないと思うんだけど、演じてるのがあのトニー・レオンなのでだんだんこみあげてくるんですよね。やってるトニさん自身がやたら楽しそうだし。この映画ってNG集とかないのかなあ。それとも現場は意外と淡々としていたのか。

SHERLOCK3の新キャスト。

tumblr_mqtdkrmUKI1rgg3w7o3_r1_500.jpg

悪役のチャールズ・オーガスタス・ミルヴァートンを演じるラース・ミケルセンってマッツ・ミケルセンのお兄さんなんですね!あんまり似てる感じしないけど、お兄さんも酷薄そうでステキ!マッツの"Hannibal"も早く日本公開されますように!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 19:17 * comments(2) * trackbacks(0)
