--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
あまロスとまではいわないけど。
2013.09.30 Mon
あまちゃん、終わっちゃいましたねー。

私は「ゲゲゲの女房」以降のNHKの連続テレビ小説はすべて観ているんですが、週に5回の放送ともなると、ちょいちょい見逃したりもするわけです。土曜日なんかは特に。「純と愛」は土曜日はほぼ観てなかったし、見逃したところで残念てわけでもない。

それが、あまちゃんだけは前日どんだけ遅く寝ても、きっかり8時前には起床!おかげで1回も見逃すことなく、最終回まで毎回毎回、泣いたり笑ったり、笑ったり泣いたり。最終週なんか鈴鹿さんがまともに歌えてるーーー!!ってだけで号泣ですよ(笑)。まさに涙につぐ涙、笑いにつぐ笑い。そして「寄~せては~返す波のように~。激しぐーー!!」の力強さ!クドカン、すげえよ。本当にこの半年、朝から楽しくてしかたなかった。ありがとう、あまちゃん。

テーマ:NHK 連続テレビ小説 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 22:13 * comments(2) * trackbacks(0)
なんでやねん
2013.09.24 Tue
映画「クロニクル」の劇場公開が関東限定と知り愕然としています。
それともあれか、関東でそれなりにヒットしたら全国公開に踏み切るつもりなんか。
ただでさえ地方はイベントが少ないんだから(大阪はそれでもマシな方だろうけど)、映画くらい素直に見せてくれてもええやんけ!

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

映画 * 21:31 * comments(0) * trackbacks(0)
結局、ガッチャマンは見ませんでした。
2013.09.08 Sun
ブログの更新もままならないうちに夏も終わりに近づきました。最近は朝晩めっきり涼しくなりましたな。7月~8月、地獄のようにクソ暑かった関西住人にとって、クーラーなしで眠れる日々の愛しいこと!昼間はあいかわらず蒸し暑いけどな!

どうにもPCに向かう気力がなかったこの夏でしたが、だらだら映画だけは観てました。
というわけで、この夏(7月~8月)観た映画ベスト9!

※ネタばれ注意!
[結局、ガッチャマンは見ませんでした。]の続きを読む

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 * 22:28 * comments(0) * trackbacks(0)
カカ、帰る。
2013.09.02 Mon
カカちん、ついにミランへご帰還ですね。

tumblr_mshy7dtvxB1r90nv2o1_500.jpg

カカの移籍で心が折れてミランから離れた身からしたらー、帰ってこれて嬉しい♪とかぬかすくらいならー、最初からフラフラ出て行くなやー!とか、本田の身にもなれやー!とか、本田の移籍は99%確実!月曜日に発表あるで!のあの記者なんやってーん!とか、いろいろいろいろ言いたいことはありますが。

まあ、あれデス。

おかえり、カカ。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:08 * comments(0) * trackbacks(0)
