スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
暦の上ではディセンバー
2013.12.28 Sat
なんだかバタバタしている間に12月も末。ブログを初めて以来の広告が出るという事態になっておりました・・・。
1回サボりだすと際限がなくなりそうなので、慌てて更新しますよ。

昨日で仕事納めだったんですが、年末くらいスシでも食わせろやー!と大声で文句垂れてたら、ホントにスシが出てびっくり(笑)。お菓子とケーキも買ってもらって、おかげで楽しい納会となりやした。

で、今日は映画納めに「ゼロ・グラビティ」を観てきました。
久しぶりに3Dで観たんですが、よほど映画の世界に入り込んでいたのか、すんごい勢いで飛んでくるなんかの破片を避けようと、気づかんうちに必死になって身をよじってました。”キャプテン・アメリカ”を3Dで観た時も、キャプテンが力任せにぶん回す楯から逃れるため慌ててのけぞったもんですが、あの時は友達が一緒だったからなあ。今回はひとりでじたばた。恥ずかしい~。

映画は噂どおりの面白さでした!これは絶対映画館で観た方がいい。あとジョージ・クルーニー最高。
しかしなんで、なんばTOHOはあんな小さい箱で上映しとるのか。せっかくのあの映像が小さいスクリーンじゃ物足りんわ。

帰りにアメ村に寄って"The WORLD'S END"の前売り券を買いました。
特典はビール券かビアグラスの方がよかったな・・・。
こういうの。

DSCF4073.jpg

公開は来年の4月。4月て!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 21:47 * comments(0) * trackbacks(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。