スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ペグちゃん、お誕生日おめでとう♪
2014.02.14 Fri
ペグちゃんももう44歳か・・・。あんなに可愛いのにね~♪
というか、いまさらだけどニックの方がペグちゃんより年下なんですね!
なぜか同じ年だと思い込んでました(笑)。そっかー年下かあ。

最近ばたばたしていて、ろくにオリンピックも見れてないくらいなんですが、映画だけはせっせと観に行ってます。

今月に入って、「アメリカン・ハッスル」、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「マイティ・ソー ダーク・ワールド」。今日は大阪にしては珍しいくらいの雪の中、「ラッシュ/プライドと友情」、「エヴァの告白」をはしごしました。どれもハズレがなくてそれぞれ面白かったんですが、「アメリカン・ハッスル」はジェレミー・レナーが可愛いので彼のファンには特にオススメです。「ラッシュ~」は想像していたよりずっとよかった。F1ファンなら必見!と言いたいところだけど、前の席のフェラーリの上着を着ていた兄ちゃんは映画が終わったことにも気づかないくらい熟睡していたようなので(一緒に来てた友達に揺り起こされてた・・・)、とにかくレースだけが観たいんじゃ!という方には退屈だったのかなあ。ニキとハントの舌戦もレース同様、抜きつ抜かれつで面白いと思うんだけど。
スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

映画 * 21:57 * comments(0) * trackbacks(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。