スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
3連休の過ごし方
2006.10.10 Tue
土曜日は晴れてるのに雨が降っているという不思議な天気の中、USJへ行って来ました。
”WICKED”とハロウィーンのショーを観てちょっと買い物してすぐ撤収。滞在時間は4時間くらいですかね。最近はUSJも混んでてかなわんですわ。

”WICKED”は「オズの魔法使い」のスピンオフみたいな話なんですが元ネタをよく知らん上、半分英語半分日本語で字幕見たりなんだりと大忙し(おまけに寒いし)。正直子供には難しいんじゃないかと思いました。歌はめっちゃ上手いけどね~。

日曜日はATCで開催された”ディズニー・ハロウィーンパーティー”に参加してきました。

halloween01

ドラキュラコスのグーフィー、カッコイイっす(笑)。隣はかぼちゃのドナちゃん。

halloween02

宴もたけなわの頃、満を持して登場したミッキー。ジャック・スパロウになりきってるらしいですよ。可愛い♪

ショーの後は海賊船に乗って大阪湾一周(笑)。キャプテンなんとかさんは甲板では「おめーら全員、海賊になりてぇのかー!」と大変に威勢がよかったのですが、いざ船内に入ると「いらっしゃいませ。どうぞゆっくりとお過ごし下さい」と妙に腰が低くてオモロかったです。

参加者全員に配られたランチボックス。参加費は無料なのに豪勢なことです。

halloween03

最後はくじ引き。なんと250人(?)中、6人の当選者の中に選ばれました。クジ運すごく悪いのに奇跡!!

halloween04

戦利品はハロウィーン仕様のプーちゃんとなんやわからん玉入れ帽子。嬉しいんだけど置いとくとこないよ。

最終日はひたすら部屋の掃除。夜は「古畑 VS SMAP」。三谷さんって世間が考える最大公約数的なSMAPをすごくよく捉えてるなあと思いました。

・いざとなったらリーダーとして全ての責任を負いそうな中居くん。
・「友情っていうより挑戦・・かな」と嘯く木村くん。
・「ボクだってSMAPなんだよね」とひとりこっそりダンスの練習をするゴローちゃん。
・自分だけ手を汚さないでいるのに耐えられない剛。
・そんな剛を置いていけない慎吾。

どれもすごくらしい(笑)。
メンバーのために殺人さえ厭わないSMAP、好きだなあ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 * 22:15 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。