スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
コードネームは「卒業」。
2007.04.11 Wed
CL準々決勝2ndLeg、飴ちゃんが逆転で準決勝進出を決めたと聞き、「よしよし、まずは予定通り!」と頷きつつ、密かに動揺したことを正直に告白します。複雑なのよ女心は・・・。

飴ちゃんクラブの得点者は案の定、

シェフチェンコ!!(と誰か)。

さすがはCL男!ここぞというときは確実に決めてきますな!飴サポがまた狂喜乱舞したんだろうと思うとちとムカつきますが、ここは素直にシェヴァのゴールを祝いたい。なんつっても飴クラブで出場する最後のCLだもんね(嫌なひと)。

飴がまんまと勝ち抜けたことで、我らがミランもさぞや闘志に火がついたことと思われます。今頃はマルさまが斬り込みに対する心得をオーブリー並に熱く演説されているに違いない(私にはすでに奴らが上げる鬨の声が聞こえるようです)。

なんせミランにはCLの裏で密かに進行中のもうひとつの大事なミッションがあるのだから、こんなところで負けるわけにはいかんのですよ。飴にできたことがミランにできないはずがない!勝って!!お願い(絶叫)!!

ところで、マンUの方はスミシーがゴールを決めたようですね!

smith

おめでとう!スミシーーーー!!クリロナも大喜びだ!

今シーズン初のスタメン起用だったそうですが、見事に監督の期待に応えましたなあ。なんかもう嬉しくて泣けてくる。さっそく今晩の再放送を観なければ。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:46 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
マルの熱い(暑苦しい)演説が効いたのか、敵地でまんまと勝ち抜けましたな! よくぞここまで残りましたよね、あんな悲惨な状態から。これだからミラニスタは止められないんだよなーと思いました。

ところでちあきさん、わたし大変なことに気づいてしまいましたぞ。
マルはもしかして「シェフチェンコより大耳ほしいんだよね、今年で最後だし~」とか、言うかもしれないですよ。そしたら「コードネーム・卒業」で強奪したシェヴァの処遇は、どうなるんだろう?来年まで冷凍しといて、マルが引退したら急速解凍して使う? それなら新鮮なままかも(ぇ。)

次はマンチェスターですな。2年前のようにはいかないでしょうが、相手に不足なしでございます。負けても悔いのない、よい試合を期待してます。でも勝って(笑)
elisa * URL * 2007.04.12 Thu * [ 編集]
ミラン、勝ちましたね!死ぬほどやきもきしていた極東の女の心情にはお構いなく、百戦錬磨のたぬき軍団はプロの仕事をしましたな。心配しすぎて損した(笑)。

マルさまほどの大ベテランともなると、あれかこれかではなく、あれもこれも貰ってくぜ!ってことになるんでしょうね。片手に大耳、片手にシェヴァを抱え、悠然とマルペンサ空港に降り立つマルディーニ・38歳。来季も現役かも?

マンUのありえない爆発ぶりに凍るロマニスタの映像はセリエAに関わる人間を震え上がらせたでしょうが、そこでミランの登場ですよ。必ずや勝ってくれると信じてます。


ちあき * URL * 2007.04.13 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
