スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
マンU戦に向けて。
2007.04.22 Sun
アスコリに続きカリアリにも快勝!どちらも無失点というわけにいかないのがアレでしたけど、ジラやロナウドがバリバリと点を取ってくれたのでまあいいか。ピルロのFKからの得点も久しぶり。

解説陣にとことん不人気のGKカラッチさん。あんなにあからさまに下手下手言われるひとも珍しいかと思うのですが、カリアリ戦はそれなりに頑張っていたと思うんですよね。あのPKを止められてたらなあ!そのカラッチさんに思い切り睨まれていたカラーゼ(笑)。2枚の黄紙で退場になってしまいました。1枚目はしょうがないと思うけど2枚目は不要だったわー。せっかくキャプテンマークつけてたのにね。

いつも思うけど外国人選手の抱擁っていちいち熱い。

milan22

2-4で勝ってた試合の留めの5点目でさえこれですよ。もっと大事な試合の決勝弾なんか決めようもんならどうなるんだ。

試合とは関係ないけど、現役選手に混ざってご満悦のアンチェロさんをぺたり。

milan21.jpg

カカちんやネス太も引退して数年経つとこんな風にぽってりしちゃうのでしょうか。カカはあんまり変わらないような気がするけどネス太はヤバそうだなあ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:18 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。