スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
カカちんがカッコよすぎて泣けてきた。
2007.04.25 Wed
ミラニスタ仲間と携帯チャットしながらライブ観戦した準決勝1stLeg。カカちんが本当にカッコよくてカッコよくて(エンドレス)、うっかり負けたことに気付きませんでした!

なんてな。嘘に決まっとるわ・・・。このまま終われば上出来!と思っていたロスタイム。ルーニーにまんまとやられてしまった瞬間、「そこは殺してでも止めないと!」と、普段温厚にして善良なるワタクシとも思えぬ暴言メールを指が勝手に送りつけておりました。だってホンマに悔しかってんもん。うわーん!

milan23.jpg

後半のミランの引きっぷりはなにごとですか。いくらなんでもビビりすぎと違うの。マルさまが後半開始と同時に交代。途中でガッツまでもが引っ込み、ミランのうるさ方ふたりがいなくなったのをいいことに、やいやいと攻め立ててくるマンUに対し正直打つ手なしのミランが悲しすぎましたよ。クリロナとスコールズ、せめてどっちかを仕留めてくれてればなあ。

しかしルーニーは上手いですね。敵ながら見事なもんです(棒読み)。いいよねー、あんなFWがいて。うちだってロナウドさえ使えればもっと戦えるのにさー。つうか、ジラが点取ってくれればなあ!

ハッキリいってマンUの眼中にないと思うんすよジラって・・・・。とにかくカカさえマークしとけばなんとかなると思われてるんじゃなかろうか(そしてまったくその通りだ)。ミランの2点はいずれもカカの個人技で取ったようなもんだし、次の試合でカカが完全に封じられたらもう頼れるのはセードルフしかいません。い ま せ ん が、「うるせー!ミーハーのくせに偉そうに言うな!」とM字ハゲ(命名・Aさん(仮名))もとい、ジラが奮起してくれることをやはり期待します。やればできる子なのはわかってるから、M字ラ!じゃない、ジラ!(言いすぎ)。

まあでもアウェーゴール2点というのは悪い数字ではありませんな。次はホームだし、マンUもオールド・トラフォードと同じようにはいきますまい。

【 この試合のハイライト 】

その1:1㎜も触ってないのになんとなくゴールした気になって満面の笑みを浮かべるエインセ(可愛い)。
その2:カカの素晴しいシュートに感極まり、客席からぜいぜい言いながら駆け下りてくるアンチェロ。
その3:カカの素晴しいシュートに嫉妬し、必要以上にフェイントを入れながらドリブルするクリロナ。
その4:ギグスを仕留めにかかるカカちん・・・。

milan24.jpg

完璧に頚動脈を押さえています(その指先までが美しい)。
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:34 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
そうそう、エインセには笑えました~!ゴールシーンの後、アップで撮られてたから、てっきりエインセがゴールしたのかとこちらも勘違いしそうになりましたよ~。なんであんなに得意げな顔してたんでしょうか(笑)。

>客席からぜいぜい言いながら駆け下りてくるアンチェロ
無理すんな!って感じでしたね~。メタボなんだし(笑)
めずらしく大喜びして血圧も上がりまくったでしょうが、あの後のおジャガ2得点で、血圧もテンションもダダ下がりだったことでしょう。
クリロナといい、おジャガといい、向こうには活きのいい若者がいっぱいなのに、うちのM字ラ(笑)は、いつになったらブレイクしてくれるんでしょうか。トホホ・・・

第2戦はリオも出てくるんですかね~?なんか全力でカカを止めにかかってきそうで恐いですが、ピッポ先生のここぞの一発とか、セードルフのミドルとか、アンブロのヘッドとか、うちにもまだオプションはありますから!!(ムリヤリ)
アメディオ * URL * 2007.04.27 Fri * [ 編集]
今晩和~♪

エインセ、多分側にいた誰かが「よくやった!」とかなんとか言ったのではと推測します。それでつい自分が決めたような気に(笑)。ヂダのOGだと言われるよりはいいですよね。

メタボ・アンチェロ!血圧って急激に下がるのが命取りになるらしいですから・・・・。ホントにあのおジャガの2ゴールは殺人的所業でしたな。ここは一発、Mの字に弔いゴールを決めてもらわないことには腹の虫が収まりませんよ!

ミラン・オプショナルツアー。ありったけの企画に応募します。もちろんジラが決めてくれるのが一番ですけどね・・・。ピッポ先生のオフサイドですがなにかゴールでも、まさかの伏兵ファバッリ参上でも、もうなんでもいいですここまでくると。とにかく勝ってくれ!
ちあき * URL * 2007.04.29 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。