--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
森くんも観たことあります。
2006.10.12 Thu
たぬきさんからコンサート・バトンをいただきました。正確にはスマコン(ジャニコン)・バトンでしょうか。ではさっそくに。

1)担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

SMAPという塊が好きなので、誰が近くに来てもとりあえず叫びます。が、木村くんを拓哉!と呼んだことは1度としてない。木村くんは木村くんで中居くんは中居くんだなあ。あとは慎吾、ゴローちゃん、つよぽん。

2)持つのはうちわ派?ペンライト派?

ひとから借りたペンライトを振る派です(笑)。うちわはできればもう禁止にしてもらいたい。見えないんだよ。

3)担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

振りますねえ。なんせ全部担当なもんで忙しいったらないです。慢性肩こりなんで後が辛いんだけどねえ・・・(おばはんですみません)。

4)チケ1枚にいくらくらいまで出す?

定価しか出したことないなあ。オークションで高値のチケを買ってでもみたい!という欲求がないのです。取れなければ取れないでしゃあないなと。その点あきらめがいいというか淡白というかケチくさいというか。

5)コンサート中に泣いたことある?

今年もまたSMAPに会えて嬉しいなあ~♪とじーんときても泣くこたない。むしろ泣いてるひまがない。

6)服は何系で行く?

普段どおり。背が低いので厚めのサンダルを履いたりはします。あんまり変わらんけどね。

7)うちわは買う派?作る派?

正直、撲滅派。何度もゆうけどバタバタ振られると見えないんだって。

8)一番思い出に残っているコンサートは?

慎吾ママとかやってた時のが楽しくて好きでした。去年の海賊っぽい衣装もよかったな~。SMAP以外だと、V6の坂本くん、いのっち、岡田くんでやった舞台「MASK」がよかった。岡田くんが異常に可愛かった時期です(笑)。あとやっぱり米米は最高だったな~。歌だけじゃなく、トークも楽しいコンサートってお得感があって好きです(クライスラー&カンパニーもめちゃくちゃ面白かった!)。そういう点ではドリカムはどうしようもないですな。内輪受けばっかりで痛いんだよね、美和ちゃんの話・・・。

9)変装はしていく派?しない派?

変装する理由がありません。必要あるひとってどんなひと?

10)次に回す5人をどうぞ。

波子さん、いかがでしょう。(スルーしてくださってもかまいませんよ!)

11)今絶対目があった!という経験で印象に残っているのは?

今年のライブで慎吾とばっちり目が合いました。間違いありません。なんなら慎吾に聞いてくれてもいい。

年々取り難くなっているスマコンに毎年誘ってくれてありがとう<たぬきさん。稀代のおっさんアイドルとして今後もムリせず長く続けてって欲しいっすな!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン * 22:22 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
