スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
飴ちゃん砕ける。
2007.05.02 Wed
CL準決勝、チェルシーが負けてしまいました。

これでワタクシの脳内決勝戦及びシェヴァ奪回作戦も水の泡。いや後者についてはむしろチャンス到来か。シェヴァが準決勝を怪我で欠場と聞いた瞬間、「やっぱりシェヴァはミランと戦いたくないのだなあ。決勝戦でいきなり休むのもアレだから準決勝から伏線張っとくとは。泣かせるぜ、シェヴァ・・・」と、なんでも己の都合のいいように考えては涙しているおめでたい妄想野郎は私の他にも数千万単位でいるハズ。

シェヴァ、サンシーロまでミランを応援に来てくれないかなあ!つうか、いっそ出てくれ!そして共にリベンジを果たそうではないの!!

そういうわけで、今からライブ観戦に向けて一眠りします。明日という日が素晴しい日でありますように!
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:13 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
負けちゃったのに粕谷に「誰がなんと言おうと、チェルシーは世界最高のクラブ」とかおだてられて、なんかかえって飴たちが不憫でしたな。わたし的には飴に勝ち残って貰った方がやりやすかったんですが(まるで自分が闘うつもりでいる・笑)

シェフチェンコはミランに戻りたがったると言う噂を聞きましたけども、今のミランはある意味で結束してるから戻っても難しいかもしれないですねーだってもうカカのチームになってるもん。
elisa * URL * 2007.05.03 Thu * [ 編集]
飴とリバポーの試合はまだ観れてないんですが、試合終了後の映像だけは観ました。テリーがさっとキャプテンマークを外したところに彼の無念さが感じられて、不謹慎ながら萌えました(こらこら)。

粕谷氏、「監督の構想どおりのチームで戦えてたら・・・」みたいなこと言ってましたな。確かに一理あるかもですが、だったらシェヴァ返せやー!と(笑)。

ミランの結束の固さはここへきてスゴイことになってますね!次はなんせあのリバポーですし、ますますエライことになりそうです。期待してます!!
ちあき * URL * 2007.05.04 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
