スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
あらしのよるに
2007.05.03 Thu
milan26.jpg

ミラン勝ちましたーーーーーーー!!!

ついに決勝進出ですよ!!やった!!!

「ミランは追いつめられてからが強い」とか、「CLでの勝ち方を知っている」とか、勝ってからはなんとでも言えるけど、試合中はそんな余裕があるハズもなく。

カカのゴールに「カカ様!!愛してるーー!!!」と咆哮する一方、「早い時間に点取るとロクなことないんだよな・・・・」と暗い予感に怯え、セードルフの追加点にこれまた「セー様!ラブユーー!!」と絶叫しつつ、「いやいやまだ前半だから。落ち着け、自分!」と己を戒めたりと、まったく忙しいったらありませんでした。

それがようやく落ち着いたのが、後半、ピッポに代わって入ったジラの一撃によるダメ押しの3点目!!あれで一気に楽になったわ~。間髪入れず携帯に、「もうM字とは言いません!!!」と命名者自ら≪M字封印宣言≫のメールも入ったことですし、私も金輪際ジラのことをM字ラなんぞと言ったりしません(笑)。

milan25.jpg

ありがとう&すまんかったジラよ。

それにしても今日のミランは素晴らしかった。特に前半はよかったですな。オッドとガッツによるクリロナ囲い込み漁もまんまと成功、アンブロも要所要所でよく抑えてたし。中盤の選手が頑張ってくれると守備も落ち着いてみられるわ~。マンUが力を出し切れなかったってのもあるけど、それをさせなかったミランが偉いのだ。

milan28.jpg

ティフォジに手紙で切々とサポートを訴えたガッツさん。イングランドサポの応援って熱いもんなあ。ガッツがああいうの頼むぜ!と思う気持ちもよくわかる(カカも客席を煽りまくってましたね)。私もTVの前でもがきながら必死こいて応援したよー。

ガッツが試合終了後、ルーニーと握手してたのもよかったですな。彼は他にもマンUの選手に挨拶に行ってたような。意外と律儀だなガッツ。アンチェロに対してはあいかわらず傍若無人だけど。

そのガッツさんの黄紙頂戴シーン?これだけ見るとスコールズが悪いように思えるのですが!

milan27.jpg

先週のギグスの仇だ!ってことでしょうか。それなら相手を間違えてるんですけど。後ろで「あ!」って顔してるピルロに注目。

次はいよいよ決勝ですね。相手はリバプーということで、世間はいろいろとほじくり返してくるでしょうが、ここはもうリベンジを果たすしかありません。ガッツに言われるまでもなく、私も精一杯応援しますよー!
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 13:54 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
勝ったねー!
1枚目のカカちゃんの画像、わたしもすごく印象に残って使いました。これ撮った人、天才だ(笑)

ミランてなんか恐ろしいくらいに成熟したチームだなって思った。あんなに落ち着いてて、観てるこちらがドキドキしちゃいましたよ。決勝戦ですね・・・泣いても笑っても、あと1試合ですね。よくぞここまで・・・今夜は祝杯だー
elisa * URL * 2007.05.03 Thu * [ 編集]
勝 ち ま し た ね !

カカはミスター・フォトジェニックなので(笑)、どの画像もステキですが、この雨の中の1枚はまた格別ですね。カッコイイ!

ゴール後、いつも天に向って祈りを捧げるカカちんですが、今回はジラも同じようなことやってたのが印象的でした。客席を煽りまくるカカも新鮮。

あと1試合、ここまできたら誰も怪我をせず、ベストメンバーで試合に臨めることを祈るのみです。当日は家でミランのマフラーを巻いて応援する所存です(暑苦しい)。素晴しい試合&結果になりますように!

ちあき * URL * 2007.05.04 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。