--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
アイドルも休みたい。
2006.10.14 Sat
赤西くんの無期休養宣言。理由が留学ってのはいいね。思えば日本のアイドルほどのべつまくなし働いてるひとってそうはいない。少し離れてみたいと思っても不思議じゃないなあ。ただデビューして間もない人気者がこの時期に休みたいってのは、即ち辞めたいってことかなあと。ファンにとっちゃたまらんですな。ファンでなくてよかった(酷い)。

近頃じゃジャニーズ・アイドルってのもあんまり旨味がないのかなと思いますね。ジュニアで人気が出ても本格的にデビューする前に大学進学しますとかって辞めた子もいたし。少年隊やSMAPみたいなのはもう希少価値なのかも。そういや慎吾のフォト・ダイアリー、誰か買ったのかな。面白かったのなら立ち読みしたいんだけど(買わないんだ)。

ところで、本日の検索キーワードにこんなものが。

「カラーゼ ミラン かっぱ」

かっぱって河童?カラーゼが?何が知りたかったのか気になるー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 * 22:28 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
