スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
凱旋!
2007.05.25 Fri
milan38.jpg

デカ耳を引っさげ意気揚々と帰国したミラン。なんじゃいこのダっさいシャツは!

milan39.jpg

カカはあれ以来、おそらく一睡もしていないと思う(キャラ壊れっぱなしデスよ・・・)。

そういや自分、2年前は失意のあまり頭がおかしくなってこんなもの作ってたのでした。負けた時の方がカッコイイのはなぜなんだミラン。

ドゥオモ広場はお祭り騒ぎのようですね。羨ましい!
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:06 * comments(8) * trackbacks(0)
COMENNTS
Liveで見ようと思ってたのに…。
なぜか、5月28日だと思い込んでいた…。

朝、ニュースを見て結果を知る哀しさよ…。_| ̄|●

お、おめでとうございます~。
天照大神 * URL * 2007.05.26 Sat * [ 編集]
ドゥオモのお祭り騒ぎにパレード、自分も参加したい!!
前回の優勝の時はパレードなんてやってましたっけ?
カカの壊れっぷり、「珍しく年相応に見えるな~」と微笑ましく見てました。
ところで、とても堅気に見えない方が若干2名ほど混じっております(笑)。
http://www.gazzetta.it/gallery/Calcio/vuoto.shtml?2007/05_Maggio/milan/01&9

そうそう、2年前、ちあきさん自虐的なもの作ってましたね~(笑)。
今回、2年がかりでしたが無事聖杯取り戻せて良かったですよ、ホント。

アメディオ * URL * 2007.05.26 Sat * [ 編集]
初めまして。リジョンボムといいます。
ミラニスタ暦は3年くらいかな。

CL優勝!!!
今シーズンの目標にしてきたことが達成できてミランの選手も最高に嬉しいでしょうね。
“カカ”も“バカ”になっちゃったり(笑

ミランのCL優勝をきっかけにミラニスタさんの仲間を増やしたいと思ってます。
良かったら相互リンクして頂きたいなと。
リジョンボム * URL * 2007.05.26 Sat * [ 編集]
あまりに素敵なのでしばらく見惚れました~
今回の優勝を記念して、またひとついかがでしょうか?
elisa * URL * 2007.05.26 Sat * [ 編集]
>神様

ご祝辞いただき、ありがとうございました。
ユーヴェもセリエA復帰ですね。おめでとうございます~(お祝い返し)。

>アメディオさん

前回はパレードなんてなかったような・・・。今回はリベンジってことで喜びも倍増、ベルルスさんのポケットマネーでバスチャーター!ってところでしょうか(笑)。

>堅気でないひとたち

奥にいらっしゃるのはハマショーの熱烈なファンの方ですね。どうも乗るバスを間違えられているようです。真ん中の坊主は見るからに悪そうですね!葉巻を持ってないのが不思議なくらいだわー。

それにしてもこのシャツ、安モンくさいですなあ。ユ☆クロでももうちょっとアレかと。2枚買ったら1枚問答無用で付いてきそうです。

カカちん、酔っ払いの新入社員のようですな(笑)。ミランに来て初のタイトル獲得に理性の箍もはずれっぱなしとみました。

>リジョンボムさん

今晩和。はじめまして。

ミラン、最後に一花咲かせてよかったですね~。ホっとしました。

それからリンクの件ですが、リジョンボムさんとことうちではあまりにタイプが違うようなのですが(笑)。おそらくそちらではうちのブログが浮き倒すような気がしますので、相互はご勘弁ください。こちらにだけ貼らせていただくのは全然かまいませんので、それでもよろしければお知らせください。

>elisaさん

アゴがブラジルに届くかと思うくらいがっくりきてたわりに、あんなもん作ってたんですねえ。我ながらアホちゃうやろかと。優勝記念になんかやりたいですなあ!でも現実が素晴らしすぎて妄想が追いつきません(笑)。
ちあき * URL * 2007.05.26 Sat * [ 編集]
こんばんは!
以前コメントしたゆきです。お久しぶりです。

ミランやりましたね!!未だに夢心地です。
昨日、映画館でGOAL2の予告編を見ただけで
(音楽がCLアンセム)泣きそうになりました。。

カカですが、↓の映像を見てから
日頃の彼は仮の姿ではないかと疑っています(笑)
普段は割と普通(?)の若者ですね~。

ttp://www.youtube.com/watch?v=LssvAn7-WK8
ゆき * URL * 2007.05.26 Sat * [ 編集]
ちあきさんがそう言うのなら仕方ありません。
宜しくお願いします。
リジョンボム * URL * 2007.05.26 Sat * [ 編集]
>ゆきさん

コンバンハー!

ミラン、見事にやってのけましたね!
セリエAでの最終戦は負けましたけど、もうどうでもいいような気がします(微笑)。とりあえず4位確定したことですし!

>GOAL!

先日、TVで放映があったときもドキリとしました。
ずるいですよね、あの音楽(笑)。
GOAL2!といえば、予告編でベッカムがサンティ、ガバンとがっつり抱き合ってるシーンもうっすら悲しかったりします。ベッカムがまさか移籍するとは思ってなかったんでしょうなあ。

>カカの映像

うわー観たい!(家のPCでは観れないんです・・・)。会社でこっそり観てみます。
ちあき * URL * 2007.05.28 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
