スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
香港旅行記・その2
2007.08.11 Sat
香港旅行記・その2をUPしました。
スポンサーサイト

未分類 * 20:25 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
どもども~ 旅行記拝見しました。どちらにコメントするべきか悩みましたが、とりあえずコチラに。

私は香港て行ったことないんですよ。狭くてゴミゴミしたとこが苦手なんです(笑)でも食べ物と買物とマンウォッチは面白そうですね! 実はひそかにプーさん好きなのでDLは日本の方がいいかも。

いま日本も猛暑ですが、ちあきさんは香港での酷暑を経験して無事に戻ってきたから、大して暑く感じてないかな?
私はやっと新しいパソの設定を終わらせました。もう、汗だくです。今度買い替える時は冬にします。←いつになることやら(笑)
elisa * URL * 2007.08.12 Sun * [ 編集]
今晩和~。あいかわらず暑いですね。香港の暑さと比べると若干マシな気もしますが、暑い事に変わりはないです。

旅行記、読んでいただいてありがとうございます。

香港、確かに狭くてゴミゴミしてますが、逆にピカピカの最新ショッピング・モールもあって、その二面性が面白いですよ~。つうか、最近ではキレイになりすぎて物足りない気も(笑)。

円安+香港の物価高で以前ほどお得感はありませんが、やはり食べ物は安くて美味しいものがたくさんあると思います。中でもスイーツはぜひ食べていただきたく!

elisaさんもパソコン買い換えられましたか。Vistaどうですか?なんかいちいち「あんたの承認が必要なんだけどどうする?」と聞いてこられるのが有難迷惑な気もするんですが。ともあれお疲れさまです。


ちあき * URL * 2007.08.14 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
