スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
秋ドラ。
2006.10.20 Fri
のだめが思ってたよりよくできてたのでこれは見続けるつもり。夢中になるとクチビルがとんがるとことか、漫画にそっくりで笑ってしまった。ちなみに私も気を抜いたら口がとんがります(笑)。←高校時代、友人に指摘されるまで自分では気付いてなかった。

千秋先輩は玉木くんで可もなく不可もなく(できれば黒髪にしていただきたいけど)。その他のキャストもあんなもんじゃないかと思います。あ、千秋先輩の子供の頃を演じた男の子!あの子は素晴しい。あれこそプロだ。

あとはドラマを観て「自分もオケやってみたい!」、「楽器を始めたい!」と思えるようなお話になってればいいな~。

つよぽんのドラマは1話だけ観ましたが、2話の予告でお母さんが「どれだけ嫌なことがあっても、生きて行くためには働かなきゃいけないの」と優しく言ってたのがなんかよかった。生きてくのってしんどくて当たり前なのよね。

他にはERも観てます。ERって最初はカウンティの中だけでストーリーがめまぐるしく進むのが面白かったけど、最近はカーターやルカがコンゴに行ったりとだいぶ路線変更ですな。人間関係もますますギスギスしてきて正直あんまり面白くない。ロマノも腕が無くなっちゃったしね・・・。あいかわらず口が達者なのが逆に悲しいよ、ロマノ。

ずっと楽しみに観ていた”SEX &THE CITY”もついに終わってしまいました。最後は4人とも好きな男とハッピーエンドで羨ましい~。特に乳がんを患ってからのサマンサへのスミスの献身ぶりには何度も泣かされましたよ・・・。顔よし身体よし、その上誠実な恋人なんてそうはいない。いつまでも仲良くしていてもらいたいわ~。ミランダとシャーロットの旦那もスミスほどカッコよくはないけど優しくていい男。ビッグはあれはあれで(笑)。

ビッグの「キャリーにとって一番大事なのは僕じゃなくてキミたちだ」って言葉はよかったな。女にとって大人になってからの女友達ってすごく大きな存在なんだよね。そこんところをちゃんとわかってるビッグはやっぱりいい男だ。
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 20:35 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
期待をまったく裏切らなかったのは、のだめと千秋少年だけだったな~。
でも、ほかのキャストもがんばってたし、「悲惨」じゃなかった。
うん、思ったよりよかったよ。
玉木君はさー、千秋にしては笑顔が甘すぎるんだよね~。
でも、アイドル(?)なのかと思ってたけど、白目剥いて演技している姿に覚悟を感じましたよ。
毎回のシャワーシーンに期待!(笑)

天照大神 * URL * 2006.10.21 Sat * [ 編集]
神様、今晩和!
のだめ、思ってたより断然よかったですよね~。ハードルをかなり低めに設定してたってのもありますが。

それにしても、あの子役(笑)!あの年で笑いとはなにかを知ってますな。間が素晴しい。

>千秋

笑顔が甘すぎる上に、なんか老けて見えるのが気になりましたよ。玉木くんてまだ20代ですよね?なぜだ??

>シャワーシーン

うん。私も密かに期待してます。

では、今から第二話を観ます!
ちあき * URL * 2006.10.23 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
