スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
アナログ回帰
2007.09.03 Mon
azuさんとこで見かけて気になっていた「Molesine City Notebooks 」。

City Notebook New York City Notebook New York
(2007/04/01)
Modo & Modo

この商品の詳細を見る

香港で安かったら買おう!と思ってたんだけど意外と高くて(¥3,000弱)、結局日本のAmazonで買いました。

ついでにPILOTのボールペンHI-TEC-Cも3色購入(和らぎカラーのくりかわ、べんがら、うすずみ)。このシリーズ、色がたくさんあって迷う迷う。ヨーロピアンカラーのトマトレッドも可愛いなあ。なんつっても名前が可愛い。トマトレッド。ケチャップ色か。

今でこそいっちょまえにBlogなんかやってますが、元来アナログ人間な上、字を書くのがとても好きなので(言っときますが字は下手ですよ)、久しぶりに手帳に書くという行為に燃えております。うー!ドキドキする!

ちなみに来年には香港や京都も出るそうな。京都は絶対欲しい!

・モレスキンとエルフラのコラボ企画。

最優秀賞3名のオリジナルガイドブックはいずれも力作揃い。中でも近藤さんというひとの作品が可愛くて好きデス。ぜひご覧あれー。
スポンサーサイト

日記 * 21:11 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
あちゃー!
ちあきさんも、モレスキンの奥深い世界にハマっちゃってるのね。
あ~、とうとう…。もう抜けられませんよね…。
天照大神 * URL * 2007.09.03 Mon * [ 編集]
こんばんは。
京都の、欲しいですよねー。そして高いですよね、このシリーズ。(笑)

このエールフランスとのコラボ、私が買ったときちょうど募集かけてたんです。近藤さんって方のステキですね。
私もロンドン行ったときは一人だったっていうのもあって手作りのガイドブックを作りました。モールスキン(と言ってしまう)だったらもっとおしゃれだったんですけどねー。残念。(笑)
azu * URL * 2007.09.04 Tue * [ 編集]
>神様

ついにモレスキン・デビューです(遅咲き)。何から書こうか目下絶賛思案中デス。

>azuさん

京都の欲しいですよねー(笑)。私、絶対買いますよ!高いけど!

近藤さんの作品、あれ売れますよね。私は絵心ナッスィングなので、絵を描けるひとにものすごく憧れます。

azuさんの手作りガイドブック、こっそり公開してください(写真満載?)見たい見たい!
ちあき * URL * 2007.09.05 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
