スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ないよ。
2007.09.15 Sat
昨夜は友人からのたっての願いで、夜中の12時からPCの前に陣取り、「HERO」の大阪での舞台挨拶のチケを入手すべく孤独に奮闘。

最初こそ、「意外と簡単に取れたりなんかして!」と甘く見積もっていたのですが、結局90分間フルに戦った挙句一度も購入画面に辿り着くことなく惨敗。途中から「ケータイサイトの方が繋がるかも!」と片手に携帯、片手にマウスを握り二丁拳銃で挑んでみてもやはり惨敗。

流石だキムタク・・・・。「好きな男ランキングV14」は伊達じゃなかったか(笑)。どこで誰がそのアンケートに答えてるのかは謎だけど!

というか、ありゃ完全にサーバーダウンですな。今朝も会社で未練がましく東宝のサイトを覗いてみたけど全然ダメ。3連休だし映画でも観ようかしらん♪とネットでチケットを買おうとした客はいい迷惑だよなあ。とりあえず残席があるかないかだけでもすぐに分かるようなシステムにはならんのかいな。次こそ繋がるかも?と思うと人間なかなか諦め切れないものなのよね・・・・。

さておき、おつかれさまでした<友よ。

私も観たかったデスよ生キム・・・。そして彼の≪なにかを表現しようとするあまり、まるで日本語の体をなしていないステキな迷言集≫を共に味わいもじもじしたかったデス(誉めてます)。

ところで世間は今日から3連休だそうですが、うちの会社は2連休で本日は土曜出勤。当然ヒマなので午後からは延々とブクログ作りに精を出しておりました。

最近モノ忘れが激しくてですね、本屋で「この本持ってたっけ?」と小一時間悩むことも度々。そこでいっちょこのブクログくんを利用して、とりあえず読んだ本を登録しておけば無駄遣いしないで済むのではないかと。

さっそく自分のブログを見ながら登録してみたところ、我ながら悲しくなるくらい記憶が曖昧。最近の作品はともかく過去に読んだ本がどうにもあやふやで、特にシリーズもののエッセイが微妙。「海馬が耳から駈けてゆく」の2巻、読んだことあったかなあ・・・・。宮部みゆきさんの「地下鉄の雨」も相当怪しい(笑)。

★とかはもういいかなーと思ったんだけど、せっかくなので自分なりの基準で評価してみました。

★★★★★:大好き!
★★★★:すごく面白い!
★★★:普通に面白い!
★★:あんまり好きじゃない。
★:なんだこれ。

ちなみに、パトリック・オブライアン、マイク・ロイコ、遠藤周作の三御大は問答無用で5つ星となっております。いずれも故人なのが悲しい。
スポンサーサイト

日記 * 22:23 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
先日はご協力ありがとうございました(つД`)遅くまで頑張ってくれて、心底感謝してますですよ!

私は哀しくも取る事が出来なかったのですが、武道館試写会、東京舞台挨拶にも行ってた人が、大阪舞台挨拶にまで友人の好意で参加するってブログを読んで、その幸運ぶりに軽くジェラシー中ですわ(# ゚Д゚)

本当に、ちあきちゃんと一緒に生の木村語録を聞いて共にリアルタイムでもんどりうちたかったっす(泣) 今度の仏映画の舞台挨拶があったらリベンジしようぜ!(*゚∀゚)=3

それはそうと、「エロイカぬりえ」購入すべきかどうか激しく悩み中(・∀・;)
狸山 * URL * 2007.09.16 Sun * [ 編集]
いつもスマコンに連れてってもらってるんで、ここで一発日頃の恩返しをキメたかったんだけどねー。無念!

しかし世の中ツイてる人はとことんツイてるんだねえ・・・。格差社会もここまできたかと感無量ですよ。意味が違いますよ。

ま、そのうちなんかいいことあるさ。次のスマコンは夢のアリーナAブロックかもよ!

「エロイカぬりえ」、お絵描き好きの狸さんのために発売されるようなもんやん(笑)。買うべし!
ちあき * URL * 2007.09.18 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
