--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
密林さんよりオススメされてしまいました。
2007.09.16 Sun
エロイカぬりえ エロイカぬりえ
青池保子 (2007/09/20)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る

伯爵のゴージャスな巻き毛を塗るだけで、黄色の色鉛筆が瞬く間に消費されそう・・・。

特別お楽しみ企画、「少佐と伯爵の着せ替え」つき!には激しく惹かれます。

テーマ:新刊・予約 - ジャンル:本・雑誌

* 22:27 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
おおおおおおおおお!!!
激しく欲しいです!!!
天照大神 * URL * 2007.09.16 Sun * [ 編集]
少佐の着せ替えを伯爵に贈呈したいです。
宵桜 * URL * 2007.09.17 Mon * [ 編集]
>神様

「各キャラが自分のぬりえについてコメントします」なんて言われたら見過ごすわけにはいきますまい。買うしかない!

>宵桜さん

私もまったく同じことを思いました(笑)!これって完全に伯爵に向けての特典ですよね。少佐の激怒する顔が見えるようです・・・。




ちあき * URL * 2007.09.18 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
