スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
新旧10番に和む。
2007.09.24 Mon
Milan-Benfica、ようやく観ることができました。

ルイ・コスタ、あいかわらずステキだった~。

milan42.jpg

たくさんの声援と拍手を受けてクルヴァに何度も手を振るルイさまに感無量。ミランではいまいちぱっとしなかったけど、穏やかで茶目っ気があっていい人だったなあ。ちょっと今のミランにはいないタイプのいい男でした。今季限りで引退?そんなもったいない!

試合もオモロかったです。ぴるろんとアンブロはキレキレ。ピッポ先生も好調だし両サイドも元気一杯(守備はしませんが)。カカちんも「主役の座は渡せないわ!」とばかりに意地になって走り回るし(笑)、昨シーズンと丸っきり同じメンバーで新鮮味はないけど安定度は抜群ですな(2点目のカカちん、セーさま、ぴるろん、ピッポが絡んだゴールシーンの楽しいことったら!)。

調子よく始まったCLはともかく、リーグ戦の方は不調ですね。3試合連続ドローで4節まで終わって9位とはなかなか笑えない状態デス。個人的にはCLかセリエかどっちかで優勝してくれればいいのだけど、とりあえずダービーだけは勝ってくれ。あとトヨタカップもお忘れなく!
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:00 * comments(0) * trackbacks(1)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
1982年4月22日 - )はブラジル、ブラジリア出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー|MF。子供のころ、プールに飛び込むのを失敗し、その影響でものすごい近眼である。最近はACミランでレギュラーもとっており、期待度が

しづかの日記 * 2007.09.26 Wed
