--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
とりあえず8位に浮上
2007.10.08 Mon
久しぶりにスカっと勝ったといいたいところですが、なんとなくまだ元気がないというか。アンブロとかセーさん、カカちんはともかく他の選手がピリっとしませんなあ。ラツィオサポもストでもやらかしてんのか全然声援が聞こえてこないし、1-5と大差で勝ったわりになんだか寂しい雰囲気さえ漂う試合でございました。

そんな中、ようやくジラに待望のゴールが!しかもドッピエッタ!!!

milan43.jpg

シュミレーションで黄紙を頂戴した瞬間、「それでPK取ったところであんたが蹴らせてもらえるわけでもなし、見苦しいマネはやめろ!!」と怒鳴ってしまったワタクシも、久しぶりに観たミラン団子にうっすら泣けてきましたよ。よかったなあ、ジラ。ホントにみんなに心配かけて・・・・(笑)。これでジラが波に乗ってくれればいうことなしだけど、多分そんなに簡単にはいかんよね。

残り10分でシミッチ、ヨアンと立て続けに男前を投入してくれたアンチェロには感謝の意を。できたらもっと早く入れてほしかったけどな。バローニオも久しぶりに観れてよかった。で、なんでラチオのGKは子供なの?

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 12:27 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
