スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
世界初CL専属クラブを目指します。
2007.10.26 Fri
セリエAの方はさっぱりですが、CLではShakhtar相手にジラとセー様のドッピエッタで4-1で勝ちました♪

77482894.jpg

2点ともなぜか抱き枕を抱えながら頭で押し込むハメになったジラ(あんまりカッコよくなかったけど、今は点取る方が大事よね)。これでようやくお目覚めと考えてよろしいんでしょうか。まさかまた2度寝するんじゃなかろうな。

77484180.jpg

ヒゲを剃ったら普通に男前なのがバレてしまったガッツ。

最近妙におとなしいので久々に黄紙を頂戴しているのを見て逆に安心しました。この試合はゴール前にもよく顔を出してましたな。だが本来そこにいるべきはジラのはずだ!どこでサボってやがったんだあの野郎!←そういや今日、「ジラルディーノ ハゲ」で検索してきたひとがいました・・・。そんなあからさまな(笑)。そしてそれに引っかかっているこのブログって・・・・。

77495920.jpg

珍しくシュートを外しまくってたカカちんでしたが、相手DFを蹴散らして駆け抜ける姿は素晴らしいの一言。今世界で一番美しく迫力があるのはカカちんのドリブルだと思う(ミランの試合以外観てない私が言います)。

77485890.jpg

華麗なる絶不調だったカカちんに代わり、技ありシュートを決めまくったセーさま。さすがはCL男。面目躍如なり(ふたりの世界に入りそびれているジラがちょっとオモロイ。もうちょっと頑張らないとこの輪には入れてもらえませんよ)

カラチさんを中心にDF陣もよかったですね(オッド以外)。もうミランはCLだけ頑張ればいいやという気がしてきました。いっそCL専属のクラブとして認可してもらえたりはせんでしょうか。セリエ観るのがストレスなんデスよ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:19 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちょっとご無沙汰してました。
ジラの2ゴールは再生ビデオを見るがごとく、同じような得点シーンでしたね~。
もう二度寝はないと信じたいんですが、まだあと2~3試合くらいは同じような活躍してくれないと、イマイチ信じ切れない気がします。
ガッツはヒゲがさっぱりなくなっていたので、一瞬誰か分かりませんでしたよ。なんかえらく好青年に見えますな(笑)。
CL専属クラブ案、いいですね~。選手の疲労も大幅に軽減されて、トヨタカップは優勝間違いないでしょう♪
ほんとリーグ戦の方はパッとしないですよねぇ…(エンポリ戦とか、エンポリ戦とか、エンポリ戦とか~~)
アメディオ * URL * 2007.10.27 Sat * [ 編集]
コンバンハ~。

ジラが続けて点を取ってくれるとミランも楽になるんですが・・・。なかなかうまくいきませんなあ。ローマ戦も負けちゃったし。今シーズンはもうB落ち以外なら恩の字でございます。

その分CLではいいとこ見せて欲しいデスな!そしてもちろんトヨタカップもーー!特に準決勝では素晴らしいパフォーマンスを期待しますよ(自己都合により)。

そうそうダービーも忘れてはいけませんでした。なんせ昨シーズンは悪夢の2敗・・・。

ガッツ、私も一瞬誰かわかりませんでした(笑)。ヒゲひとつであんなに印象って変わるんですね。ジラもヒゲぼーぼーにして敵を威嚇してみてはどうだろう。
ちあき * URL * 2007.10.29 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
