スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
とほほ~。
2007.11.06 Tue
行く気満々だったMaroon5の大阪公演。本日先行予約の抽選結果が出たんですが、思いっきりハズれてましたー(涙)。BSBの大阪公演は中止になるし、ホントについてない・・・。

さておき、ランビエルくんのオフィサルサイトに日本語版ができたのを教えてもらったので、いそいそと覗いてきました。さっそく背中に大きく蚊取り線香の図案をあしらった衣装に癒されましたヨ。

”Favorites”のコーナーなんかもあって、久しぶりにアイドル雑誌を夢中で読んでた学生時代を思い出しました。憧れのスターと好きなものがカブってた時のあの喜び(笑)。「リトルダンサー」、私も大好きデス。

次は中国大会で観れそうですね~。日本からは村主さんが出るようなので、たぶんTV放送もあるはず。
スポンサーサイト

未分類 * 20:42 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
