スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
急に寒くなりまして。
2007.11.12 Mon
辛抱たまらず暖房を入れました。入れたら入れたでまた暑いんだけど。

寒いといえば先週末はミランの試合は中止になるし(正直またかと)、フィギュアスケートの中国杯では、ランビがジャンプの失敗が響いて総合3位どまりと全体的に冴えませんでした。3位ってそんなに悪い成績ではないように思うのだけど、本人のあの凹みようがなあ。つうかさ、氷が悪いんじゃないの?←言いがかりデス。スミマセン。

77825656.jpg

なんだかややこしいことになっているランビ。次頑張れ!

77837965.jpg

ランビを抑えて1位になったジョニーたん。むき卵みたいにつるりんくるりん♪

73848552.jpg

右隣の方のキャラがたいへん気になります。

ジョニーたんのオフィサルサイトのfavoritesコーナーの充実ぶりには目を見張るものがあります。好きな俳優(オーリィって!)とか好きな曲はともかく、好きな航空会社にまで言及されてるのは初めて見た(笑)。好きな映画に”Zoolander”があったのが意外なようならしいような。
スポンサーサイト

日記 * 20:54 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ランビ、SPもいまひとつだったけど、フリーはかなり調子悪そうでしたよね~…
キスクラでショボーンとするランビと、慰める言葉も見つからないようなコーチ、その空気も読まずにお構いなしに割って入り、ぬいぐるみをドカドカと積み上げていく中国のお子様達の図がなんとも言えませんでした(笑)。
私は正直、あの出来で3位はラッキーだと思いましたよ。3回も転倒したのはランビ本人もかなりショックだったんじゃないでしょうか。次こそは完璧なフラメンコを見たいですよね~。(切望)
ところで、上の写真(笑)。ランビSPの最初のポーズ、いきなり何を始めるのかとビックリしましたよ。あのポーズは何の意味があるんでしょうか…?シュール過ぎて、凡人の私には理解できません(笑)。
それと、私もジョニ子ちゃんの右隣の方が気になります(笑)。なんか昔のボーイ・ジョージに似てるような?
ジョニーの公式、初めて見ました。普通なら好きなブランドだけ挙げるもんなのに、靴やバッグやジーンズと、種類別に好きなブランドを挙げるあたり、ジョニ子のこだわりと自己主張の激しさを感じます(笑)。
私が個人的にウケたのは、好きな”毛皮”の種類…チンチラやシルバーフォックスって、毛皮のコートを着るんかいっ!(でも似合いそう…)
アメディオ * URL * 2007.11.14 Wed * [ 編集]
ランビ、ジャンプというジャンプをすべて失敗した感がありましたね・・・。なんとか気分を引き立てようとムリして笑うコーチの努力が健気でたまりませんでした(笑)。確かにあれで3位とは他の選手に示しがつきませんよね~。ジャンプさえミスしなければホントによくできたプログラムだと思うので、ぜひ次はノーミスでと願うばかりです。

>あのポーズは何の意味があるんでしょうか…?

ヨガ、だと思います。ハトのポーズのアレンジ版かと(違)。

ジョニ子(笑)ちゃんのお友達、さすが!って感じですよね。クリスマスコフレとか毎年買ってそうなステキぶり。ジョニ子のサイト、見応え十分でしょ(笑)。好きな飲み物=”Chocolate Milk”、好きな食べ物=”ハチミツ”デスよ。今時アイドルでも思いつかないこのキュートでラブリーなアイテム。お前はプーさんか!

毛皮には一家言お持ちだとかいう記事をどこかで読んだ記憶ありますよ。ジョニ子なら何着ても似合いそうですよね。
ちあき * URL * 2007.11.15 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
