スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
嗚呼、イングランド!
2007.11.22 Thu
EURO2008の出場国が決まりました。

グループA:ポーランド、ポルトガル
グループB:イタリア、フランス
グループC:ギリシャ、トルコ
グループD:チェコ、ドイツ
グループE:クロアチア、ロシア
グループF:スペイン、スウェーデン
グループG:ルーマニア、オランダ

以上14ヶ国に開催国のオーストリアとスイスを足して計16ヶ国。

正直、グループBからはフランスよりウクライナ、グループDからはドイツよりアイルランド、グループFからはスペインよりデンマークに出て欲しかったですが、なにより残念なのがグループEのイングランド!!!

78063104.jpg

まさか予選で敗退するなんて!!(なぜ引き分けなかったのだクロアチアよ!)

イングランドがめちゃめちゃ好きで絶対優勝して欲しい!とかそういうのではないのだけど、やっぱり淋しい。それに彼らが出られないってことは、こういうアホなひとたちを客席に探す楽しみも無くなるってことデスよ・・・。そんなんオモロないデスよ・・・・・・。

77364012.jpg

今頃きっと馬も泣いている。

こうなりゃアズーリとクロアチアに頑張って大会を盛り上げてもらうしかないわなあ・・・と、虚ろな気持ちで徘徊してる途中、うっかり可愛い子ちゃん発見。

77368518.jpg

ロシアのロマン・パブリュチェンコという選手らしい。名前は覚えておこう。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:00 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
コンバンハ!
イングランド、本当にガックシですよね・・・。
>イングランドがめちゃめちゃ好きで絶対優勝して欲しい!とかそういうのではないのだけど、やっぱり淋しい
まさに私もそういう感じです。自称アーサー王たちのアホな遠征ぶりが見られないのもまったく物足りないです。

>正直、グループBからはフランスよりウクライナ、グループDからはドイツよりアイルランド、グループFからはスペインよりデンマークに出て欲しかったですが
こちらもまさに同感!なんというかちあきさんとは好きな「男前国民性」の方向が似ている気がいたします(笑)。

こうなったら、地味アズーリに可愛さも面白みのかけらもないカテナチオな戦い方で優勝してもらうしかありませんな(笑)。

ところで、パブリュチェンコくん。この子、スパルタク・モスクワでカリニチェンコ@ウクライナとチームメイトで、彼と一緒に写ってる写真か何かで「かわいいかも!」と思った記憶があります。可愛い子にはぜひ、国際舞台で活躍して欲しいものですな!

波子 * URL * 2007.11.26 Mon * [ 編集]
今晩和!

イングランドにはもうがっくりですな。誰も優勝せいとは言ってないのに、予選落ちとはあんまりな。クロアチアも引き分けでよかったのに!(空気読めよ!!)

実は男前大国(ですよね・笑)のウクライナとアイルランドも観たかったですー。あっさり負けたり妙にしぶとかったりと試合も面白いし。特にウクライナの選手は普段なかなかお目にかかれないですもんね。シェヴァにももう一花咲かせて欲しかった!

パブリュチェンコくん、可愛いですね~(うひ)。ロシアにこんな隠し玉がいたとは知りませんでした。出場国はいろいろアレなEUROですが、他にも可愛いコがいるかも!と思うとそれはそれで楽しみであります。ぜひ本戦で活躍して、きゃあきゃあ言わせてもらいたいものです!
ちあき * URL * 2007.11.28 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
