スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
マル様見納め・・・・か。
2007.12.12 Wed
そういや前のトヨタカップの時も↑のような決意を持って試合に臨んだような気が。

78346998.jpg

今度こそ頼みますよ!

てことで、明日ちょっくら応援しに横浜まで行ってきます。会社は当然のように半休取りました。ありえないくらい暇なので、ひとり欠けてるくらいがちょうどいいのだ。

78346961.jpg

変なおっさんに絡まれるカカちん(笑)。カハごめん。愛してマス。

78341106.jpg

グーフィーみたいになってるピルロのニットキャップ(萌)。

明日は久しぶりにミランマフラーを巻いて行こう♪
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:46 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんばんは!
私も決勝戦見に行きマスよ!横浜の広いスタンドのどこかでお会いしましょう(笑)。
私は生ミラン初めてなので、マルさまに間に合って良かった~、と思うばかりです。シェヴァには間に合わんかったですが・・・。
それにしてもぴるろん。来日してからずっとこの帽子、しかもずっとこのかぶり方の写真しか見ていない気がします。
なんできっちりかぶらんのか!と思っていましたが、グーフィーだと思えば可愛いですな。

それでは行ってらっしゃいませ!
波子 * URL * 2007.12.14 Fri * [ 編集]
今晩和!

波子さんは決勝戦をご覧になるんですね。いいな~。私は準決勝止まりデス。スタンドのどこかでお会いしたかった(笑)!

今回はレッズサポのど真ん中に放り込まれてしまいどうなることかと思いましたが、やはり生観戦は楽しかったです。しかも3度目の正直でやっとミランが私の目の前で勝ってくれたましたし!(これで負けてたら私が貧乏神みたいでイヤだわーとひっそり思いつめてました・笑)。

波子さんも明日、存分に楽しんできてくださいね。私もTVの前でせっせと応援する所存です!ちなみにスタジアム行きの電車はバカ混みなので気をつけて!
ちあき * URL * 2007.12.16 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
