スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
だから本気だって言ったでしょ!(高笑い)
2007.12.17 Mon
78505292.jpg

なんでも欲しがるマル様と根こそぎ持ってくカカちんを擁するミランが負けるわけはないのだ!(あらゆる意味でポジショニング抜群なカカちんとピッポ↑。ジラはこういうところも見習うように)

なんつって大きく出たな。

ともあれ年に2回もこんな晴れがましいシーンを観ることができて、ミハニスタとしてこんな嬉しいことはありません。ありがとう、ミラン。

78505201.jpg

奇跡のネスタゴール。意外すぎて吹いた(笑)。

78505016.jpg

自分が一発退場になったことなんざ完璧に忘れ去っているカハ(天真爛漫)。こぶし突き上げ大喜び♪

78505044.jpg

孝行息子におぶわれるピッポ先生(ご満悦なこの顔!)。本日も目立ち力全開の大活躍でございました。ありがとう、ありがとうピッポ。そしてカカちん(疲れてるだろうに・・・。KYな先輩でごめん)。

おまけ

78504864.jpg

そんじょそこらの一般人よりよほど一般化が激しい男がひとり。その映像ダビングしてー。

試合はオモロかったけど、その後のぐだぐだ感はひどかったなあ<日テレ。あまりにくだらない質問が飛び出したので、しまいにTVを消してしまった(そもそも試合前はボカ有利説を唱えてませんでしたか?)。お笑いは好きだけど、芸人が選手をいじるのはJリーグ関連番組にだけにして欲しい。

次はダービーですな!これさえ勝てばあとはもうどうでもいいや(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 12:51 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
先週はお疲れ様&ありがとうございました~。
決勝戦、前半はグダグダだったのでただでさえ寒いスタジアムが極寒に感じられましたが、後半のネスタのゴール(超レア物!!)からはテンションあがりっ放しでした(笑)。
3点目のカカのゴールの時は、パオロがずっと倒れたまま動けなかったので、「嬉しいけど、喜んでる場合やないやろ~!!」と、神様Tシャツパフォーマンスをするカカをちょっと恨めしく思いましたが(笑)、大したことなかったみたいでホッとしましたよ。
ピッポの「空気なんて読まね~よ!」な2ゴール、いつのまにか30代ミドルだというのに、頼れる存在ですな♪
(ジラ・・・・・・・後略)
ピッポとカカのコッパを挟んでダブルキス♪は、思わず一つのジュースを二又のストローで一緒に飲むバカップルを想像してしまいました(笑)。
(スタジアムのスクリーンでも大映しにされてて萌え~でした♪)

日テレの番組は録画してたので、今日やっとこさ見ました。ネットでも非難轟々だったのでかなり覚悟して見ましたが、にしおかすみこの時が酷かったのであれよりマシかも?と思ってしまいました。
(さんまは一応サッカーに愛があるしなぁ・・・)
でも、あの日の主役はミランなのに、カカにレッズの選手について訊いてたのにはイライラしたなぁ。それに体が冷えるのに誰もカカにベンチコートを着せてあげないのにもイラつきましたよ~!!(怒)。
ちあきさんがTVを消した後かもしれないけど、ガッツはインタ終わって一旦去って行ったんですが、ベンチコートを自ら脱いでくるりと踵を返して戻ってきて、なんとさんまにあげてたんですよ!!(いいヤツだ~~!!)
それで調子に乗ったさんまが、次のピッポのジャージを脱がそうとしてましたが(怒)。
あと、モネールがセードルフを六本木に誘ってましたが(笑)、実際はヒデ様主催で南青山で祝杯あげてたようで。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007121805.html
ジラ、「来年も日本に来たい」と言ってくれるのは嬉しいが、その前にアナタがミランにいられるかどうか(後略)
アメディオ * URL * 2007.12.18 Tue * [ 編集]
こちらこそ、先週はお世話になりました!まさかコンビニ求めて横浜の街を徘徊するハメになるとは思いませんでしたが(笑)、楽しかったデス!

ネス太ゴールはホントにレア物でしたな。非常に貴重な追加点だっただけになおさら、ネス太って!みたいな(笑)。カカちんのゴールパフォーマンスはもう温かい目で見守るしかないなと。正直、カカちん>>>>>>>神様なんですけどね~(この罰当たりが)。

カカちん恍惚タイムの間、ピッチで倒れていたマルさま。スルー具合が準決の時の闘莉王クラスだったのなら悲しすぎます(笑)。いやでもたいしたことなくてよかったですよ。足引きずってでもカップは俺が掲げるぜ!とアンブロにはきつく言い渡してあったとは思いますが。それにしても会心の笑顔でしたねー。揉み手せんばかりのパオロ、最高でした。

セーさま、ピッポ、カカちんという派手好きお祭りトリオはともかく、伏兵のネス太にまでゴールを決められちゃったジラの今後が気がかりデス。バカップルの隣で無邪気にバンザイしてる場合じゃないですよね・・・。ヒデ様主催のパーティー、ものすごいバブル感ですな(笑)。久しぶりのメディア露出が、「CWCの優勝選手を集めて小粋な祝勝会をホストする俺、最高!」かあ。ヒデは永遠だわー。

>日テレ特番

私も一応録画はしておいたんですが、こいつら試合前はボカ有利とかほざいてたよな・・・・と思ったらイラっときちゃいまして(笑)。「誰かひとりくらいボカのインタ取ってこいやー!観ぃひんけど!」と器の小ささ全開でTV消しちゃいました。さんま、ガッツのベンチコートもらったんですか!いいなー。早送りでそこだけ観ようと思います。
ちあき * URL * 2007.12.20 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。