スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
カカちんの歩いた跡にはぺんぺん草も生えないという。
2007.12.18 Tue
それっくらい今シーズン、めぼしいタイトルを総取りのカカ。今度はFIFA年間最優秀選手賞を受賞ですと。

78515364.jpg

おめでとう、カカちん!あとはスクデットだけかー(半笑)。

78512023.jpg

3位のクリロナとの2ショ。カワユス。
(内心こいつさえいなければ!とか思ってんだろうな・笑)。

78512059.jpg

2位のメッシも加えて3ショ。だれかメッシに服買うたれやー!

ミランの公式で初めてカカちんを観たときは、いったいどこの馬の骨かと思ったのに・・・。あれから数年でこんなスゴイ選手になるとはねー。レオさまの審美眼には恐れ入るばかりです。
スポンサーサイト

テーマ:ACミラン - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 23:04 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんばんは(^-^)
ブログいつも拝見しておりました。とっても楽しいブログですね♪
私もミラン好きです。CWC決勝観てきました。
ホントカカ王子すごすぎですね!この世の全てを手に入れたカンジです。
しかしかわゆいですね~。オールバックは反対ですが(笑)
でも一番好きなのはシェヴァ。。(ToT)

また遊びにこさせていただきます♪よろしくお願いします。
haru * URL * 2007.12.19 Wed * [ 編集]
コンバンハ!本当に高笑いが止まりませんな!
ともあれ、カカちんはギザ貪欲ですなあ。こんなに持ってってこの先どうするのでしょうか。
最近の彼は前髪上げるのがマイブームのようですが、すぐに落ちてきちゃうんですよね~(そこもまたカワユス)。
しかし、メッシの部屋着もたいていですが、クリロナの革ジャン+リーゼントも誰か何か言ってやれと思います。3人並ぶと、生徒会長+番長+数学オリンピック代表って感じです(笑)。
波子 * URL * 2007.12.19 Wed * [ 編集]
>haruさん

はじめまして。今日和!

こんなあほ全開ブログですが、楽しんでいただけてるのなら嬉しいデス。

haruさんも決勝戦ご覧になったんですな。素晴らしい試合が観られてよかったですね~。

>この世の全てを手に入れたカンジ

まさに!おまけに子供もできたんですよね(せめてプリウスは置いといてくれ!)

ここにシェヴァがいればホントにどれだけ幸せだったことでしょう。つうか、まだスペース空いてますよね・・・。

私の方もお邪魔させてもらいますね~!

>波子さん

今日和!マルさまとカカちんの貪欲さ、ほとんどオソロシイほどデス(笑)。1週間前に乗り込んできた時点で今回ばかりは間違いない!と踏んでましたが、いざカップを手に高らかに笑うパオロを観た瞬間、「このひとコワイ・・・」と思ってしまいました(笑)。もう手にしてないタイトルないんじゃないでしょうか。

>しかし、メッシの部屋着もたいていですが、クリロナの革ジャン+リーゼントも誰か何か言ってやれと思います。3人並ぶと、生徒会長+番長+数学オリンピック代表って感じです(笑)。

爆笑!この3人で生徒会コントができますな。カカちんにウザく絡むクリロナに冷たくつっこむメッシ。すごく観たいです。
ちあき * URL * 2007.12.20 Thu * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
