スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
今年も終わり。
2007.12.31 Mon
12月28日で仕事納めでした。今年のお歳暮抽選会で獲得したのはインスタント・コーヒーの詰め合わせ(8種類くらい入ってた)。これで半年はコーヒーを買わなくてすむな。

29日はひとりで映画を観に行って帰りに正月の買い物。私が子供の頃は年末に「正月の服を買う」という一大イベントがあったのですが、今はそんなことやってる家はないのかな。ちなみにこの日購入したのは

正月用の本:「仏果を得ず」/三浦しをん
正月用のCD:「COVER ALL-HO!」/山崎まさよし
正月用のゲーム:「もじぴったん」

CDはすでに聴いてしまったんですが、「アンダルシアに憧れて」がめっさカッコよし!!←ところで、いつ聴いてもこれがどこの国を舞台にしてるのかがわかりません。「アンダルシアに憧れて、コルトは俺のパスポート」ってことはスペインではないんでしょうか(スタッガーリーって何人??)。いろいろ考え合わせた結果、いつも私の脳裏に浮かぶ映像は「モブスターズ/青春の群像」です(それリトル・イタリーやんけ)。もちろん主人公はクリスチャン・スレイターで。

昨日と今日は「のだめ」と「ごくせん」の再放送を観ました。「のだめ」は何度観ても面白いな~。SPが楽しみでたまらん。「ごくせん」はほとんど観たことなくて、松じゅんと小栗くんが出てるのは知ってたんですが、他にも成宮くんやら上地くんやら松山ケンイチくんまで出てたんですな!こんなことなら最初から観てればよかった!あと「風林火山」の総集編も観ました。なんであのお屋形様があんなにモテモテなのか最後までわかりませんでした・・・。勘助は可愛かったー。

ではでは今年もいろいろとありがとうございました。よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

日記 * 19:46 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
