スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
あけましておめでとうございます。
2008.01.02 Wed
毎日TVばっかり観ています。今朝は箱根駅伝も観ました。花の二区で15人ごぼう抜きをやってのけた黒人のダニエル選手を脳内で勝手にムサに変換していました。←ムサはそんなに速くない。箱根駅伝って初めて観たけど、襷を受け取る側の選手がみんなニコニコしてるのが印象的でした。「次は俺の出番だぜー!」みたいな高揚感。いいなあ、楽しそうで。

今のとこ面白かった正月番組は「東野&岡村のプライベートでごめんなさい。インドの旅」と「世界の村で発見!こんなところに日本人」。特に世界の~の千原兄の天然の破壊力が最高でした。靖史、オモロイわー。たまらん。

あと最近某動画サイトにもハマってます。「演奏してみた」が好きであれこれ観てるんですが、T-SQUAREの”TRUSH”のコピーがめっさカッコイイ。やっぱり楽器できるっていいですよね~。youtubeと違ってコメント機能付きなのもオモロイですな。絵文字のF1マシンがピューっと走り抜けたりして可愛い。「ACミラン応援歌」は歌詞が音とズレてて最初の「ミーラン、ミーラン♪」しか歌えないのが惜しまれます。誰か完全版作ってー。

ミランといえばDSの新しい(?)サッカーゲームのCMでチラリと映るプレー画面に、「ヤンクロフスキー」「オッド」の名前が一瞬映るのが妙にツボです(笑)。このCM作ったひとミラニスタ?

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

日記 * 21:16 * comments(1) * trackbacks(0)
COMENNTS
今年もよろしくお願い申し上げます。
2007年はミラニスタの年でした。今年はどうなるんでしょうねー?
天照大神 * URL * 2008.01.05 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
