スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
PEPSI NEX×FOX
2008.01.08 Tue
炭酸飲料はビール以外飲まないのに、おまけのクマ欲しさに4本も買ってしまった・・・・。

DSCF2115.jpg

左から、”ナイトミュージアム”、”ファイト・クラブ”、ダイ・ハード”、”猿の惑星”です。ダイ・ハードくまのおでこにちゃんと傷跡があるのが芸が細かくてカワユス。

昨日はフジTVのボーリング大会を玉木くんと蔵さん目当てで観ました。玉木くん、千秋先輩が抜けきってないデスヨ。目がいっちゃってますよ(ボール放り投げたのあれわざとですよね)。早く変態の森から帰ってきて下さい・・・・。蔵さんは中居くんに飴をもらってましたな!「飴とか持ってはります?」の京都弁に激しく萌えました(笑)。そしてジャニーズのみが口にできるアイドル飴を舐めながら放ったボールが中途半端にガーター・・・・。蔵さん、最高でしたよ(過去形)。鹿男楽しみだー。

今日はこれからコヒさんのドラマを観ます。要とか生瀬さんとか好きな役者がちらちら出てるのでこれまた楽しみ!他は「1ポンドの副音」と「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を観る予定。余力があれば小栗くんのも観たい。「ハチクロ」はもう年齢的についていけません・・・・。←「ピザ食べるの初めてなんです・・・」と言いながら半ピースに食らいつく女子にイラっとした女が観ていいドラマではないはず。
スポンサーサイト

未分類 * 22:11 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
