スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
あしたの鹿善男
2008.01.29 Tue
先日、会社で「昨日、”あしたの喜多善男”観た?」と言おうとして素で言い間違えました。誰やねん、鹿善男って。そんな喜多さんですが、すでにながら見ドラマに決定。リタイアするには惜しいなにかが待ち受けているような気がして、思い切れないのがなんだか悔しい。同じ理由で”薔薇ない”もだらだら観ています。それにしても美桜さん、目が見えないフリが上手いですな!まるで女優だ!オペ看にしておくには惜しいよその演技力。

今のとこ一番真剣に観てるのは”1ポンドの福音”かも知れません。だって耕作が可愛いんだもーん(自分でも意外すぎて震える)。毎度毎度減量に四苦八苦してる姿はバカそのもので正直イライラするんですが、なんつっても悪いのは自分だという自覚があるあたりが素直でよろしい。先輩や対戦相手に常に敬語なのもいいなあと思います。シスター・アンジェラも可愛い~♪(顔は男前だけど)。あとはジムの仲間の話をふくらませてくれれば言うことなし!ジャリジャニはこれ以上出なくてもいいですよ。

で、”SP”ですが・・・・。ごめん、もっぺん最初から全部再放送してください。だって尾形さんが!尾形さんがーーー!(井上の妄想オチ??)
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 22:36 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん、こんばんは!

あしたの~、実は私も面白さがよくわからない一人です。
でも全く見ないのも惜しいというのもわかります(笑)

薔薇~は初回を外出時に録画忘れて二度目を観たらわからなすぎてどうしようかと思いました。
友達に聞いてもなんだかよくわかりません…皆見てるのにー!

1ポンドの福音、脇役目当てに見始めたのに、一番楽しみにしてます!
亀梨くんがあんなに可愛いとは。
先週の、いちいちシスターを見上げてニコニコしながら腹筋するがおかしくて仕方ありません。
減量下手でおバカだけど、筋が通ってるところが素敵です。

鹿男にもはまってます。原作未読だし、なんか訳わからないのですが、なぜかどの場面も楽しくて仕方ありません。
でも、初回から「すごく面白かったよね!」と会社で言ったら、軽くひかれてしまいました(汗)
確かにどこが面白いのかと聞かれると答えにくいです。
宵桜 * URL * 2008.01.30 Wed * [ 編集]
宵桜さん、今晩和~♪

喜多さん、出演者は好きなんですけどね。その割に話の波に乗り切れないというか。とりあえず最後どうなるか気になるのでながら見続けるつもりではあります。

鹿男は舞台が関西なので親近感を感じつつ観てます。道具屋筋に玉木宏!ありえない!!(笑)。もうちょっと暖かくなったら奈良のロケ地巡りもしたいデス。

それにしても下宿先の1階が居酒屋だなんて、羨ましすぎます先生方。まさに理想の生活風景。

>どこが面白いのか。

蔵さんが八つ橋をぺろぺろっと食べるシーンが面白いデス。が、これまた伝わりにくい。

1ポンドは正直毎週同じ話ですよね(笑)。耕作バカだし。でも愛すべきバカなんですよね(あの脚本で主演が愛せないバカだとかなりキツイですな)。耕作の周りで細かい芝居やってる脇も大好きですよ~。先週の上田先輩、カッコよかった!赤マフラー騒動もくだらなすぎていいです。脚本家は役者にだいぶ助けてもらってると思いますが。
ちあき * URL * 2008.02.02 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。