スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
衝撃映像から始まりました。
2006.11.03 Fri
試合開始直前のカハの故障→そのままリタイアという暗雲たちこめるスタートではありましたが、終わってみれば4-1という申し分のないスコアで勝利。久しぶりに気分も晴れやかですな!後半かなーりピンチな場面もありましたけど、カカちんのトリプレッタにジラの2試合連続ゴールってことでウルサイことも言いますまい。

milan03

この画像すごくいいですね。今のミランを引っ張るふたりの篤い信頼感がひしひしと伝わってきます。

2点目のカフーおじさん&カカちん&オリベのブラジル団子もよかったな。オリベはこの試合よく走り回ってたので、彼にもひとつ決めさせてあげたかった(ブラジル団子の後ろで客席のミラニスタの男性が「嬉しくてたまんなーい!」とばかりに隣のGFを思い切り抱きしめている映像がかなり可愛かったです・笑)。

カカちんがトリプレッタを達成した記念すべき瞬間の、ヨアンくんの「カカちん(カカちんとは言わんでしょうが)、凄いっす!」みたいな感に堪えない顔がまた可愛かったですなあ。「将来、カカのような選手に育てたい」なんてミランもミハニスタを嬉しがらせるようなことをほざくし!

この試合でもカカちん→ヨアンくんの目にもオイシイ美しいパスが通りましたけども(直後にヨアンくんは吹っ飛ばされてたけどね・怒!)今後ますますああいう場面が増えることを期待せずにはいられません。どんな時でも顔面偏差値だけは下げることなく踏ん張ってきたミランですから、「マイナスポイント、ミランだけ現状のままね!」なんていう底意地の悪い判定にもめげず、セリエA残留を決めてもらいたいものですな!(言葉のわりに目標設定は低め)。

あほな話はさておき、カハとネス太。怪我はしゃーないこととは言え、なんで同じポジションの選手がふたりまとめてなのかなあ。ジラ問題が解決しつつある矢先に今度は守備方面に難題山積とは。さすがにアンチェロに同情する。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:59 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
