スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
王の帰還
2008.03.06 Thu
ただし負け戦ですがなにか。

CL:Milan-Arsenal 0-2

1stLegのArsenalの戦いぶりからして、厳しい試合になるだろうとは思ってました。おまけにミランはCL男セー様が離脱だし・・・・。だからまあ結果には納得せざるを得ないところがあるんですが、やっぱり日が経つにつれて無性に悔しくなってきた(笑)。なんでArsenalとこんなに早く当たっちゃったんだろうなあ。いっそのことインテルが当たればよかったのに。

80110069.jpg

イライラ全開のカカちん。黄紙まで頂戴してふんだりけったりでしたな。カカがイラつくとパトへのパスもますます厳しさを増すようで。「なんで俺の気持ちをわかってくれないの!」と試合後、パトはロッカールームで正座させられてんじゃなかろうか。

80125785.jpg

「俺がファウルしたとか言いたいわけじゃないよねキミ」と最強の笑顔で若者を黙らせるマル様に、「あんだけたくさんのタイトル持っててまだ更に大耳が欲しいのか、このおっさん男」と戦慄する若造(名前知らん。すまん)。

マル様、最後まで走り抜いてましたね~。この世で最もメタボと縁遠い39歳。ステキすぎました。

80139394.jpg

見ようによっちゃベッカムに似てなくもないハゲとミランの明日を担うパト。パトの思い切りのいいシュートに少しばかり溜飲が下がる思いがいたしましたよ(涙)。ピッポのミラクルばかりをアテにしてはいられない今後、パトの黄色いあんよにかかる期待は大きいのだ。頑張るのだ。とりあえず目指すは4位!←目標の中途半端さが切ないよまったく。
スポンサーサイト

テーマ:UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:43 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。