--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
あとひとつ。
2008.03.10 Mon
Empoli 1-3 Milan

こういう勝ち試合に限って放送ないんですな。

ミランの得点はパト、アンブロ、カカちん。今季のアンブロはFWだと考えてよろしいか。
↓チーム内得点ランク(ざっと計算してみた)。

1位:カカちん(9点)
2位:ジラ(7点)
3位:パト(6点)
4位:アンブロ、セードルフ(4点)
5位:ピルロ(3点)

ジラが意外と得点してたことに驚きました(すまん)。パトは予想以上だ。すんばらしい♪

微妙に古いネタですみません。ドルガバの2008年度版ミラン・カレンダーより抜粋。

ambro-dg-2008.jpg
一番のお気に入り、アンブロ。カッコイイ♪

maldini-ambro-dg-2008.jpg
宇宙空母ギャラクチカ。

yoann-brocci.jpg
トロッコ押してんのかと思いました。

kalac-dg-2008.jpg
カッコイイっちゃいいが・・・。なんつうか上級者向けだな。

brazilians-dg-2008.jpg
慰安旅行?

pirlo-dg-2008.jpg
ピルロ、奇跡の一枚。

↑のあとに死ぬほど笑った1枚。

177158482_19269c1fc9.jpg
テ ニ ス 部 か 。

MilanFamilyもなかなかステキです(あらゆる意味で)。パオロの嫁のでしゃばり具合が最強。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:45 * comments(1) * trackbacks(0)
COMENNTS
>zuki-niさん

今晩和。はじめまして!コメントありがとうございました~♪

パオロ、≪今シーズンで引退か≫と言われ続けて早数年の気がしますね(笑)。これで見納めかーとしんみりするファンの気持ちをよそに、ちゃっかり新シーズンでもカピターノとして君臨する彼にもはや引退の文字はないのかも知れません。逆にパオロが引退しても安心だと思えるような若手DFを早く育ててもらわねば!とも思いますなあ。俺に任せとけ!とパオロに言えるくらいの若造絶賛大募集でありますよ。

>パオロ嫁

他の選手の嫁やGFもたいがい迫力があるんですが(カカの嫁くらいですかね、可愛いのは)、パオロ嫁はそれにおそろしいまでの貫禄がプラスされて完全に姐さんの域に達してます。尻に敷かれてるんでしょうね・・・。
ちあき * URL * 2008.03.12 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
