--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
16位て!
2006.11.06 Mon
デルビーで惜敗し、その憂さを晴らすかのごとくCLで4点もぎとり、そして再びアウェイで惨敗する。今シーズンの我々はタチの悪いジェット・コースターに乗り続けることを運命付けられたようです。私しゃ三半規管が弱いんだ。吐きそう。

昨夜は酔っ払って寝てしまいまして、途中で目が覚めた時がちょうどヨアンくんがPKを奪った瞬間で、「よしよしこれで振り出しに戻った。あとは頼んだぞ!」とまた寝ちゃったんですが(ダメ人間)、朝起きたらなぜか2-0で負けておるではないですか。

milan04

さてはカカちん、PKを外しやがったか!とネットの海に漂い出てみれば、外したどころか逆にヨアンくんのシュミレーションってことでイヤローカードまで突きつけられたとは、なんたる屈辱!!冤罪だ冤罪!!(観てないけど)。

私もね、マイナス8ポイントからのスタートでスクデット獲るだなんて、そんなだいそれた夢は最初から見ちゃいませんよ。でもさ、せめてセリエAには残ってくれ!!(魂の叫び)。16位だなんて下手したらマジでB落ちやんけー!マルさまとビリーの最終シーズンがそんな怖ろしい結果でええはずあるか!!どんな手を使ってでも勝ってくれーーーーーーー!

さて、前からうっすら思ってたんですがヤンクロってちょっとボバンに似てる。シャツを出してひらひら走ってる後姿なんかハっとするくらい似てると思うんですがどうでしょう。←の理由により、最近ヤンクロが気になるわかりやすいワタクシ。

で、顔はズボほどむさくるしくなく、むしろナイーブのボディソープのCMに出てる男の子に似てると思うんですが賛同していただかなくても結構です。

この子↓

milan05

さすがにこんな可愛かないか。

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 22:15 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
