スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
6位?
2008.04.10 Thu
もう1試合も負けられない!と言ったしりから負けるミラン。
先日のカリアリ戦こそ3-1で勝ちましたが、順位は6位に後退なのね・・・。

80536020.jpg

復帰カカちんのいかにもらしいゴールもよかったけど、ピッポの粘り勝ち執念ゴールには小躍りしてしまった♪ピッポ先生はもうスゴイというより面白いよね。存在そのものが。

この試合、カラチのミスを実況の男が執拗にツッコミまくるのがウザくてイライラしどおしでした。確かに私も思いましたよ、カラチ、それはない!それはあかん!って。でも、あんまりしつこく、なんならあのミスに乗じて逆転すりゃいいのにくらいの勢いで言われるとムカっとくる。カリアリなんかスクデットもCLも関係なけりゃ、降格の危機でもないんだから、あえて勝つ必要もないんですよ!ぷんすこ!

でそのCLですが。ミラン敗退と同時に一気にやる気も失せたので観てません。噂によると、マンU、リバプー、飴、バルサが勝ち残ったらしいですな。正直どこが大耳でもいいけど、大阪でトヨタカップ(新名称がなんとしても覚えられん)をやってくれるんならシェヴァの飴かリオのマンU希望。つうかシェヴァは来季どこへ?<ミランに帰ってこいって。嫁はロンドンに置いてさ。結果さえ出せばみんな過去は水に流すはずだ。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 21:41 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんばんは☆
シーズン開幕当初ならまだわかりますが
この時期にミランが6位だなんて信じられませんよね(^^;)
残り全勝で。。!!と思いますが週末はユーヴェ戦。。
さらにミラノダービーもあるし。。キツい。。(--;)
でも何とか4位には滑り込んでほしいですね!

私も今年のCLは冷め冷めです。。チェルシーに優勝してほしいけど
あの妖怪監督がもてはやされるのはどう考えても許せません(>。<)
シェヴァのミラン復帰会見を見ることだけが
私の生きる意味だと感じる今日このごろです。。(笑)
嫁はロンドンに置いてさ。←激しく同意致します(笑)
おっしゃるとおり、シェヴァ復帰に反対したミラニスタたちも
シェヴァが素晴らしいプレーを見せてゴールを量産すれば
すぐにシェヴァLOVE MAXに戻ってくれると思います☆
早くロッソネロのシェヴァが見たいです(ToT)

haru * URL * 2008.04.11 Fri * [ 編集]
haruさん、今晩和♪

ミラン、ますます苦しくなってきましたね・・・。CL圏内がこれほど遠くなるとは思いもよりませんでした。せめてミラノ・ダービーは勝って欲しいものですな!いや勝ってもらわんと!!

>シェヴァのミラン復帰

出て行き方がアレだっただけに、復帰するといってもなかなか簡単にはいかないんでしょうね。反対する人の気持ちもよくわかります。でも個人的にはやはりシェヴァには戻って欲しいです。シェヴァが好きだし、このままなし崩しに終わってしまうには惜しい選手だと思うので。

ま、私も帰ってきたら厳しい目で見てやりますがね。キミの電撃移籍で受けた心の傷は、きっちり身体で返してもらいますよと(笑)。
ちあき * URL * 2008.04.13 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
