スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
怖いもの知らずの18歳。
2008.04.21 Mon
最近、ミランよりもフィオの勝敗が気になってしょうがない他力本願ミハニスタです、今晩和。

昨夜はカカちんのトリプレッタ&ピッポ先生&パトのゴールで5-1の大勝!だがフィオも1-0でしぶとく勝ってやがりました。チッ!

80787035.jpg

ヨアンくんのステキなクロスに、ピッポ先生の前に飛び出しどんぴしゃで合わせたパト。

肝 が 冷 え ま し た。

ただでさえトリプレッタを決めたカカちんを祝福する目が刺すように鋭かったピッポ先生。この時も目が全然笑ってなかったデス・・・。おとなげないよなあ、ピッポ(笑)。だがそこがいい。

CL圏内に滑り込むことすらいっぱいいっぱいなわりに、移籍関係のネタだけが華やかなミランですが、ロナウジーニョはともかく(どっちゃでもいいんだ、私は)ガッツがどっか行ってしまうのは嫌!さっそくガリッパゲが否定してくれたらしいのであんまり心配はしてないけど、数々の前例がありますさかいねえ。

80786993.jpg

ミランのエンブレムをぐっと握り、「俺様ここにあり!!」と吠えるカカちん。容赦のないPKといい(笑)、なんと頼もしいことか。できるだけ長くミランにいてくだされー。

80631546.jpg

「お久しぶりです」のデミ。中国で営業中?ちょっと太った?いや貫禄が出てきたと言っておく。
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 19:35 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
デミ、パスタはもう食うな!
中国に行ってたんですか?何の営業なんでしょう。ミランカラーの背景が気になるなぁ。あの子は今ミランの仕事でもしているのかしらん。
チチカカ * URL * 2008.04.21 Mon * [ 編集]
ミランの公式サイトに中国語のページができたんじゃないですかねい。それ関係のイベントで北京に行ったような気配デス。

>パスタ

ピッポのように素パスタばっか食う生活も味気ないですよ(笑)!


ちあき * URL * 2008.04.25 Fri * [ 編集]
>kamoさん

カカ王子にヨアン騎士!これぞミラン!ですよね~(笑)。ヨアンくん、久々に仕事ができてよかったデス。
ちあき * URL * 2008.04.26 Sat * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
