--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ドラマ三昧の日々。
2008.04.26 Sat
我ながらどうかと思うくらい、毎日のようにドラマを観ています。

月:木村くんのドラマを観る予定
火:「絶対彼氏」「おせん」
水:「ホカベン」「バトルスター・ギャラクティカ」
木:*
金:「パズル」「Around40」「キミ犯人じゃないよね?」
土:「ROOKIES」
日:*

観すぎ。

しかも怖ろしいことに、今のところ捨てドラマが1本もない。

おまけに今日は再放送の「野ブタ。をプロデュース」まで観てしまいました。タイトルから勝手にコメディだと思い込んでいたのが意外とヘヴィな内容みたいで、ちょっとどうかなーという気がしないでもないんですが(他人の悪意がどうのとか、やたら修二が煽るしさー)、修二と彰と野ブタの行末が気になるので最後まで観てみようかと(岡田くんのヘタレ教師ぶりには正直がっかりだけどな)。

「おせん」は蒼井優ちゃんが可愛い~♪内くん、ウザー(ごめん)。「ROOKIES」は毎週、号泣です(笑)。佐藤くんのキャラはありえないし、生徒は年食いすぎだけど(高岡と桐谷は何ダブなんだ)、あの昭和のTHE・青春なノリがたまりません。

「ごくせん」は今回イケメン生徒はいないのね・・・・(故に1話でリタイア)。「パズル」は3バカが愛嬌があってよろしい。

テーマ:テレビドラマ 2008年春(4月~6月) - ジャンル:テレビ・ラジオ

テレビ * 23:26 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
