スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
満場一致!
2008.05.26 Mon
第61回カンヌ国際映画祭の最優秀男優賞を、「CHE」でゲバラを演じたベニチオ・デル・トロが受賞しました。

この日一番の盛り上がりを見せた最優秀男優賞の発表。名前を読み上げた審査員長のショーン・ペンも嬉しさを隠しきれない!って感じで微笑ましかったであります(笑)。

81234102.jpg
もらっちゃいました。

万雷の拍手の中、デカイ体を窮屈そうに折り曲げ、小声で感謝のスピーチをするデル・トロさんがまたステキでしたー。本編は4時間以上の大作(2部作)だそうですが、早く観たい!

81229250.jpg

こちらはF1モナコGPを観戦に来ていたタラちゃん。見る度に体がでかくなってるよね・・・。

F1と言えば、元ワールド・チャンピオンのミカ・ハッキネンがいつの間にか離婚してて(したんですよね?)びっくり。あのロン・デニスよりよっぽど怖いと評判だった嫁とついに別れたかー(なぜかしら感慨深い)。

79825634.jpg
ミカも現役時代はカッコよかったんだけど・・・。

これ隣にいるのプーチンさんですな。どっからどう見てもマ★ィアのボス。誰かの襲名式にしか見えん。
スポンサーサイト

テーマ:第61回カンヌ国際映画祭 - ジャンル:映画

映画 * 17:15 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。