--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
ハゲてない勇なんて!
2008.05.31 Sat
ジェイソン・ステイサムが久しぶりにガイ・リッチー監督の作品に出演すると聞き、喜び勇んで公式サイトに駆けつけたのですが。

な ん じ ゃ こ の 頭 は。

勇といえば「世界で一番セクシーなハゲ」ではなかったのか。
それがなにこの中途半端に増やした伸ばした髪は。

まったくもー!誰が勇にこんな入れ知恵したんじゃー!
まさか、ニコラス・☆イジか!!

TOPページにていきなり萎えたワタクシですが、勇の映画に外れなし!と信じているので(英国ではすでに酷評されておるそうですが。それはきっと制作のリュック・ベッソンのせいよ)、夏の公開を楽しみに待ちたいと思います。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

映画 * 19:06 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
私も昨日、TVでCMを見て唖然としました。
多分彼のファンはほとんどそう思ってるに違いないです。
そのままの髪型の方が「ハンサム・ロブ」ですよー(笑)
オフィシャルサイトの画像を見ると萎えてきてしょうがないのですが、
私も多分見に行くと思います。
次回作では元通りになっていることを切に願います。
宵桜 * URL * 2008.06.03 Tue * [ 編集]
今晩和~♪

久しぶりのガイ・リッチー作品に喜んだのもつかの間、この往生際の悪い髪型にはほとほとがっかりです(言いすぎ)。いつもよりセクシー度が4割は減ってると思います。

>ハンサム・ロブ

ミニミニ!大好きですあの作品。セス・グリーンとのコンビ、よかったですね~(車の中で、セスがロブ様の物真似をする場面が特にお気に入りです・笑)。

次回作は「バンク・ジョブ」ですかね。こちらは結構評判いいみたいなんで(いつもどおりの頭だし!)楽しみです。あと「トランスポーター3」もあるようですね。お子様抜きで1のクオリティを取り戻してくれていると嬉しいんですが。
ちあき * URL * 2008.06.04 Wed * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
