スポンサーサイト
--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
イタリアがやばい。
2008.06.14 Sat
ワウワウに入らなくても、ある程度は地上波で放送があるだろうと踏んでいたEUROですが、ほとんどお目にかかりませんな。前の大会の時はN★Kでも扱いがあったように思うんだけど、今や無料でEUROを観ようと思うことじたい厚かましい話なんだろうか。しょぼーん。

そういうわけで、まともに観られたのはアズーリの2試合くらい な ん で す が 。

決勝リーグに進むためには、なにがなんでも勝っておきたかった昨日のルーマニア戦でも、ドローに持ち込むので精一杯・・・。ルーマニアも難しい相手ではあるけど、1-0くらいでしぶとく勝ち上がるはずさーと呑気に構えながら観ていたら、なんのこっちゃない先に点を取られたのはアズーリの方!

しかも来季からミランのお仲間になるザンブーのまさかのミスによる失点とは!(なんという手土産)。というかさ、

どこ見てたんじゃボケーーーっぃ!!!

ま、そのあとすぐパヌッチが取り返してくれたからよかったものの、あれで終わってたらえらいことでした。あと1試合、首の皮一枚でも望みがあるだけましというもの。

81553155.jpg

デルピエロはひとりで頑張りすぎではないかと思う。

81554138.jpg

鮮やかに先制点を奪ったムトゥ。PKも決めていればこの日のヒーロー間違いなかったとこですが・・・。

私はけっしてムトゥが好きではない(ハッキリ言うと苦手だ)けど、あのチンピラ(言いすぎ)があそこまで落ち込んでる姿にはさすがに切なくなってしまった。周りの選手の手荒い励まし方もよかったな。「落ち込んでるヒマなんかないぞ!」と言ってるのか、「ブッフォン相手にビビりやがって!あほか!」と怒鳴ってんのかは知らんけど(笑)。

81554489.jpg

あからさまに凹んでいるピルロに、一切空気読まない感じで話しかけている(ように見える)コントラ。この試合ではあんまりオーバーラップしてなかったようだけど(戦略かそれとも歳のせいか)、最後の方でガーーっとドリブルで行きかけた時はワクワクすると同時に、「誰でもいいからさっさと止めろ!」と。なんせDFのくせにハットトリック決めちゃうような隠れ点取り屋だからさ(笑)。削っとくにこしたことはない。

はーそれにしてもピリっとしませんなあ、アズーリ。やっぱりさ、スーパーサブとしてピッポ先生入れとくべきじゃなかったのー。

アズーリとは対照的に絶好調のオランダ。正直チーム自体には一切興味ないんですが(セー様出てないし)、サポーターのユニークさでは大会一!

81555493.jpg

エエおっさんがこのはしゃぎっぷり。確か平日だよね(笑)。

81553516.jpg

なにげにイケメン揃いのドワーフトリオ。

81554388.jpg

このバカバカしさ!最高!!友達になりたい!

81554373.jpg

フランスチームはこのおっさんたちを悲しませてはいけないと思う。

81552945.jpg

いまいち遊び心のないイタリアサポーターズの中、ひとり気を吐いていたイケメン。私のPCのEUROのフォルダには彼の画像が5枚ほど入っています。
スポンサーサイト

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 11:17 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
おおっ、コントラ、懐かしい!!
相変わらず板前のような髪型ですな~(笑)。
ルーマニア戦、すっかり見逃してしまいました・・・火曜日の
フランス戦は絶対見逃さないようにします!!
きっとものすごい死闘になるでしょうね~。マテ男の因縁もあるし・・・
オランダの民族衣装のサポ、最高です!!(笑)
その下のフランスサポのおじさん達、あんなかぶり物をしているのに
どんより暗い顔をしていて、なんか一層、気の毒な気がします・・・
イタリア人のイケメン兄ちゃんは、自慢の筋肉を見せるために
ボディペイントしてるとしか思えません(笑)。
アメディオ * URL * 2008.06.15 Sun * [ 編集]
アメディオさん、今晩和!

コスミン、懐かしいですよねー。1シーズンしかミランにいなかったわりに、やけに印象深いのはやはり”愛”ゆえでしょうか。DFとして特に優れているわけではなさそうなところも、あいかわらずな感じでした(笑)。

>イタリア×フランス戦

いよいよですな。どちらも勝つしかない!という点では面白い試合になるのは間違いなさそうなんですが、必死になった揚句、ドローだったらどうしましょう・・・。そんでもってルーマニアが勝ったりした日には!アズーリの勝利と同様、オレンジ軍団にも本気で戦ってもらわねば!

というか、オランダが強すぎて可愛げありません。クロアチアにはまだ節度というものを感じますけど(笑)。でもオレンジサポーターズは最高ですな!ただでさえ全員オレンジ色で威圧してくる上に、中にはあんなコスプレーヤーまで仕込んでくるなんて、やるな!

イタリア人のイケメン、腹筋の割れ目にまでペイントしてるんすよ(笑)。その画像をそそくさと保存している私もどうかって話ですが。
ちあき * URL * 2008.06.17 Tue * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
