--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
気分はすでに決勝戦。
2008.06.18 Wed
緊張感だけで言うと、前回のW杯の決勝戦なみにドキドキしましたよ。ホント、これがまだ予選グループでの戦いだなんて信じられんかった(笑)。どんだけ切羽つまっとんねん!

というわけで、

イタリア勝ちましたーー!!

オランダが9人もの選手を温存している上、前半0-0で終わったと聞いた時はちょっとイヤんな気持ちになりましたが、私は絶対やってくれると信じていましたよ、オランダを。や、もちろんアズーリも信じてましたけどー(笑)。ただ勝ってもルーマニアも同じように勝ったら意味なかったんで。

81602913.jpg
ギリギリやねん・・・。

もうちょっとで大会屈指のイケメン監督という記憶しか残らないところだったドナドニさん。運だけはあるのか。

81603364.jpg

すべてあなたのおかげですー♪
言うて悪いがDF陣には不安いっぱいの中、もうブッフォンだけが頼り。

81603374.jpg

トニたんもなあ・・・・。まあ点が取れないのは彼のせいだけではありませんが。というか、カッサーノさあ、パンイチではしゃいでる場合なのあいつ(笑)。正直、なんにもしてないと思うんだけど!

81604526.jpg

マッチモは今年は本当に調子がよさそうですね。ミランでカピターノやるようになってからはあんまりキレないし(笑)。あとはお得意のヘディングでゴールを決めてくれれば言うことなしであります。

81604119.jpg

心ならずもアズーリの勝利に貢献してしまったアンリを見つめるパヌッチの悪い顔!私けっこうアンリ好きなんだよね・・・。

81606322.jpg

「パリが、ヴェルサイユが、燃える・・・・」(ひとが落ち込んでる時にすみません)

81604507.jpg

フランスのGK、男前でした。

アズーリの次の対戦相手はスペインですな。こないだやってた総集編で初めてスペインの試合を観ましたけど、前線の若者ふたりがいいですね。

81561854.jpg

トーレスの背後からありえない角度で襲いかかるビジャ(笑)。ロシア戦でハットトリックを決めたビジャが、アシストに専念してくれたトーレスに真っ先に飛びついてったのも可愛かった(そこか)。アズーリもボリエッロ投入してみてはどうだろうか。

81602596.jpg

またまた発見ドワーフトリオ@オランダ。
彼らも「明日へのチケット」の3人組みたいに、EURO貯金とかしてんのかな。

ところで次の放送(地上波)もまたオランダの試合なんですな・・・。私もたまにはクロアチアの試合が観たいよ。

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 12:02 * comments(1) * trackbacks(0)
COMENNTS
>kamoさん

私はダイジェストでしかクロアチアの試合は観れなかったんですが、ビリッチ監督もの凄いテンションの高さでしたね(笑)。トルコ戦で交代を認められず、暴れまくってる姿はそこだけ観たら変なおっさんですが、あの場面では必死になるのも当然ですな!到底受け入れがたい敗戦だったでしょうが、インタビューに「これがフットボールさ」と答える監督の目がまだまだイケルぜ!って感じだったのがステキでした。クロアチア、今後も注目ですな!

ちあき * URL * 2008.06.27 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
