スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
飲みもせんのに。
2008.07.03 Thu
スターウォーズのベアブリ欲しさにまたまたペプシNEXを買い求める今日この頃。

DSCF2402.jpg

真ん中の緑の豆はマスター・ヨーダであります・・・。
あまりにも覇気がないので、せめてもと和製Lightsaberを持たせてみました。

DSCF2409.jpg

見れば見るほどただのおじいさん<ヨーダ。
そんな年寄りの背中に隠れるヘタレのC3POは数が少ないらしいです。
(私も友人に探して買ってきてもらいました)。

DSCF2408.jpg

おじいさんにウザく絡むDARTH MAUL。
(こんな凶悪な顔したベアブリを観たのは初めてデスよ・・・)。
真ん中でうろたえるSTORMTROOPERと、どうでもいい感じのDARTH VADER。

他にR2-D2やCHEWBACCAも可愛いんですが、うちの近所じゃあんまり置いてないんですよね・・・。

昨日、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を観てきたんですが、予告で流れた「20世紀少年」。キャストのそっくりぶりが異常・・・・。ヨシツネとドンキーなんかどっちが先かわからん。
スポンサーサイト

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画

映画 * 21:05 * comments(3) * trackbacks(0)
COMENNTS
こんばんわ。
えー 今こんなのやってるんですか? ほ 欲しい!
特にC3PO、いいですね。確かにヨーダはなんかジジくさいですね。
ほんとのヨーダのがかわいい。。
この前やっとシスのなんとかをやっとDVDで観たので自分の中ではいいタイミングです。
私もコーラとかペプシってニガテです。甘いだけっていうか。でも映画んときはペプシ率高いです。なんででしょうね~


azu * URL * 2008.07.04 Fri * [ 編集]
コンニチハ!
私もまたも炭酸屋の陰謀に踊らされています。500のペプシなんてティーンエイジャーでなきゃ飲めませんって(ビールなら500なんてすぐなのが不思議であります)。
私はとりあえずR2-D2&C3PO、STORMTROOPERを買いました(全部ロボット系)。
ヨーダ様はまるで枝豆ですね。ちょっと茹で過ぎて色が悪くなっちゃったやつ(笑)。爪楊枝セイバーが似合いすぎですvv
スーパーに山と積まれているなかに、一体くらいユアンそっくりの熊やヘイデンそっくりの熊がいないかと一瞬思いましたが、いませんでした・・・。

ところで、話は変わりますが、これ。ちあきさんのブログで教えていただいた作品ですが、日本公開決定!のようです。
http://cinematoday.jp/movie/T0006478

波子 * URL * 2008.07.04 Fri * [ 編集]
>azuさん
今晩和!6月の末あたりから売り出したみたいですよ!<ペプシくま。
うちの近所ではコンビニ(それも1軒のみ)にしかなかったんですが、スーパーでも置いてるみたいです。可愛いので見つけたらぜひ!

ヨーダ、ちょっとあんまりですよね(笑)。最初観たとき、普通に誰かわかりませんでした。ペプシNEX、ホントにノンカロリーなんか?と疑いたくなるほど甘いデス・・・。

>波子さん
今晩和!私もビールなら500くらい楽勝なんですが、同じ炭酸なのにペプシは1本を3回に分けて飲んでます。最後の方はただの甘い黒い液体に・・・。

R2-D2買われたんですね(いいなあ)。ユアンやヘイデンにそっくりの熊!欲しいにもほどがあります(笑)。こんだけ種類があるのに、ハン・ソロとかルークみたいな人間はないんですよね。パドメとか可愛いと思うのですが。

>僕らのミライへ逆回転
・・・・またすごい邦題ですな(教えていただかなかったら見逃すところですよ)。日本版の公式サイト(まだトップページしかありませんが)、あれでも一応、ロボ・コップなんですね~♪すでにジャック・ブラックが愛おしくてたまりません!
ちあき * URL * 2008.07.06 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。