--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)
中途半端だけどコンプリート。
2008.07.12 Sat
ようやく欲しかったR2-D2とチューバッカが買えました。
チューバッカ、超弱そう!

DSCF2459.jpg

近所のスーパーで(入荷遅い!)人目も憚らず、奥の方にまで手をつっこんで探したかいがありましたよ!(横にあった生茶が邪魔で発狂するかと思った)。これでとりあえずコンプリート♪らららん♪

【この夏、観たい映画メモ】

・「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!」(公開中)

330464_01_04_02.jpg

「ショーン・オブ・ザ・デッド」が最高に面白かったので期待大。
観る前からDVDは必ず買う気でいるくらい楽しみであります。
サイモン・ペッグの顔が好きなのだ。

・「崖の上のポニョ」(7/19公開)。
ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子♪青い海からやってきた~♪
最近、気がついたらこの歌を口ずさんでいる私がいます・・・。
あざといまでに可愛いのがちとアレですが、まあ一応。

・「たみおのしあわせ」(7/19公開)。

329455_01_01_02.jpg

監督・岩松了、出演、オダギリ・ジョー、麻生久美子ときたら「時効警察」!
これはもう観るしかない。

・「カンフー・パンダ」(7/26公開)
・「ハプニング」(7/26公開)

・「インクレディブル・ハルク」(8/1公開)

前作には1ミリの興味もなかったけど、今回のハルクはエドワード・ノートンだし、なにより久しぶりにティム・ロスがスクリーンにお目見え!楽しみすぎる!!

hulk5.jpg

背骨がエロすぎますよ・・・。

・「ダーク・ナイト」(8/9公開)
バットマン・シリーズ最新作。

329605_01_01_02.jpg

ヒース・レジャーファンはぜひ。ってあんまり説得力ない画像でごめん。

・「セックス・アンド・ザ・シティ」(8/23公開)

330134_01_01_02.jpg

このゴージャスでセレブな感じがいいのよね~♪

その他夏公開作品。
・「デトロイト・メタル・シティ」
・「ハンコック」
・「20世紀少年」

もう1本、日本公開は未定ですが(ちゃんと公開されるかな。不安だ)、ベン・スティラー、ジャック・ブラック、ロバート・ダウニー・Jr出演の「TROPIC THUNDER」。詳しくはこちらで。

tropic.jpg

ひとまず予告を観たところ、主演3人がゾっとするほどウザキャラの予感(笑)。
でも3人とも芸達者だから、きっと面白い、はず。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

映画 * 20:13 * comments(0) * trackbacks(0)
COMENNTS
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL
