FC2ブログ
久しぶりにミランの話。
2008.08.07 Thu
もうすぐ08-09シーズンも開幕ですね。スカパでの放送も無事に決まったようだし、再契約を忘れないようにしないと。

81952266.jpg

「一番左の人、なんか見たことある!ってゆうかデ・ジャヴ?」

なーんて思ったら、アッビアーティが戻ってきたんですな(そら見たことあるわ)。アッビっていつの間にかヂダに取って代わられ、そのままフェードアウトした感があったんだけどお元気そうでなにより。で、その隣がここんとこ「これがラストシーズン」が鉄板ネタになりつつあるマル様(笑)。ホントは辞める気なんかさらさらないんですよね。わかります。真ん中のおっさん2人はスルーして(2人とも嫌いよ!)、右から2人目がアーセナルからいらっしゃったフラミニ。まだ24歳!(老けてないか?)。一番右端はLuca Antonini。知りませんすみません。

本来ならここに、シ ェ ヴ ァ が い る ハ ズ だ っ た ん で す が(決めつけますよ、ええ)。オフシーズン中、あんだけ煽っといて(もう明日にでも荷物まとめてミラノに帰ってきそうやったやん!)、未だ石油成金に囚われの身!!なんでや!油もさあ、真実シェヴァの友人だと言うのなら、彼に50憶くらいの熨斗付けて返してくれたってええやんけ!!!うわーーん!!!

・・・・・そんなわけで新シーズンを前にテンションもだだ下がり。ミランは念願のロナウジーニョを獲得して嬉しそうだけどね。

81968525.jpg
「なんで俺がいまさら・・・」

81968542.jpg
「こんな曲芸を?」

カカちんもピルロもアンブロもいるし、ガッツも残留が決まったのになんでこんな中盤ばっかり増やすの?と疑問に思いつつ公式サイトをのぞいたら、カカちんもロナウジーニョもセーさまもFWになってた。
スポンサーサイト




テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

蹴球 * 20:07 * comments(2) * trackbacks(0)
COMENNTS
ちあきさん こんばんは☆
もうもうもうおっしゃるとおりです~っ(>。<)
シェヴァはもう5月中にはミラノに引っ越していると思っていたのに
気づけば早8月も半ば。。来週にはPL開幕です(--;)
昨季から続くミランのFW不足&チェルシーのFW飽和状態。。
ロシアで再会したミラン御一行様とシェヴァは超ラブラブだったそうで
シェヴァもそのままミラネッロに一緒に帰っちゃえばよかったのに。。(><)
私もガリさんなんてキライです!でも一番許せないのはアブ様(--;)
ベル様は首相になってからは御発言さえないし。
でももうベル様の愛に頼るしか。。
最後の最後に愛の奇跡を起こして欲しいです(><)
メルカートはまだ終わっちゃいない~っ(>。<)

haru * URL * 2008.08.08 Fri * [ 編集]
haruさん、今晩和。

シェヴァの移籍問題に関しては、どうしても自分に都合よく考えがちで、冷静に冷静にと思いつつも、今度こそはいけるんじゃないか?と思っていただけに落胆もひとしおです・・・。シェヴァも可哀想ですよ、2つのクラブに翻弄されて!下手に気を持たせるようなことしなけりゃいいのに!最近のシェヴァにキレがないのは、腰が落ち着かないせいに違いありません。ムカ!

>昨季から続くミランのFW不足&チェルシーのFW飽和状態

私もミランのFW不足はヤバイんじゃないかと思ってたんですが、カカちんもセーさまもFW扱いになってたので唖然としました。いつから~?って感じですよね・・・。

>最後の最後に愛の奇跡を起こして欲しいです。

これでシェヴァがミランに戻れたりしたら、私は今度こそ神の存在を信じます。まあそれこそ奇跡でしょうが、せめてシェヴァがチェルシーで活躍できればいいですね。このままずるずると終わるのだけは勘弁して欲しいデス。シェヴァもレギュラー陣なんか蹴散らせばいいんですよ!(逆ギレ)。
ちあき * URL * 2008.08.10 Sun * [ 編集]
SEND COMENNTS

TRACKBACKS
この記事のトラックバックURL